※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目妊娠が分かって以降、旦那さんと仲良し一回もしてません💦けどそろそろ2人目考えなきゃです😂どうしよう😂

1人目妊娠が分かって以降、旦那さんと仲良し一回もしてません💦けどそろそろ2人目考えなきゃです😂どうしよう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全然してなかったですが、本気で2人目が欲しいと話し合ったら、やる気になってくれました🤣
まだ授かってなく、1度リセットしてしまいましたが、まだ仲良ししてくれます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目欲しいなーって話し合わなきゃですね!

• 8月11日
ays

うちも1人目妊娠発覚から2人目妊活開始まで全くしてなかったです😂笑

2人目妊娠発覚から3人目妊活開始までも全くしてなかったので、この先もうすることない気がします🤣笑

2人目は2学年差で上の子が2歳になった月以降に生まれるようにしたい!って話してたので、そろそろ再開?みたいな感じで、しました🤣笑
結局初期流産とかあって3学年差になりましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちもそうなりそうです😂
    たしかに2歳以上離れてた方が良さそうですよね!

• 8月11日
はー

わたしも上の子の妊娠してからなので、2年以上してなかったです😅

2学年差でほしかったのと、心にすこし余裕が出てきたので
2人目について話し合って仲良し再開しました😊☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    同じ方おられて安心しました!話し合わなきゃですね!

• 8月11日