※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まさ♡
その他の疑問

今日の朝の事なんですが、旦那の昼ご飯のお弁当を作っていました。その…

今日の朝の事なんですが、旦那の昼ご飯のお弁当を作っていました。
その時息子が起きてきていつものように泣きながらハイハイで台所に向けてきていました。
急に泣き声が大きくなり心配で見てみたら左頬が赤くなっていました。
旦那は寝ており私は台所にいたためどうしたのかがわかりませんでした(T-T)

あとあと赤みは減りましたがぶつけたような、あざっぽいものが今でています💦
一応病院に連れて行くべきか悩んでいます(T-T)
今子供は寝てはいます💦

コメント

ぴよぴよ♬

うちの子もよくぶつけて
あざになりますよー😱💦💦
でも病院連れてったことないです!
あざもすぐなくなるし
痛がったりいつもより元気なかったり
したら連れてったほうがいいかもですね☺️

• ♡まさ♡

♡まさ♡

コメントありがとうございます!
    いきなりの大泣きでビックリでσ(^_^;
    今のところ触れても痛みはなさそうです!
    ちょっとでもいつもと違ったりしたらすぐ連れて行きたいとおもいます!!
    今ヘルパンギーナも同時進行なので不機嫌さは半端ないですヽ(;▽;)ノ

• 7月4日
★チョコパイ★

心配になりますよね。よくぶつけてアザになります。立ちの姿勢からバランスくずしたときによくアゴをぶつけて歯があたって口の中から出血したりもします…。
でも機嫌いいので病院は連れて行ったことないです。

• ♡まさ♡

♡まさ♡

コメントありがとうございます!
    ぶつけた時を見てたら多分大丈夫とは思いますがちょうど朝の支度でバタバタしてたときだったので心配に(T-T)
    今からも余計動いたりであざだらけなりますよねσ(^_^;
    ヘルパンギーナのせいか不機嫌さは半端ないですが様子みてみようと思います(´;ω;`)

• 7月4日
  • ★チョコパイ★

★チョコパイ★

不機嫌なら余計に心配になりますね〜。
    なんともありませんように!

• 7月4日