※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発疹と機嫌不良で困っています。日中も授乳すべきでしょうか?

突発性発疹って機嫌悪くなりましたか?
解熱し本日より発疹が出てきました、昨日からやたら機嫌が悪く一日中おっぱいを欲しがり泣きわめきます。
今は夜寝る前に1度おっぱいあげるだけだったのですが、皆さんだったら日中おっぱいあげちゃいますか?

おっぱい以外に泣きやまず困ってます。

コメント

SY👩‍👧‍👦

下の子も若干機嫌が悪かった気がします😂
突発性発疹は不機嫌症とも言うみたいですよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌症と言われてるんですね、文字通り一日中不機嫌で😅ベッタリくっついて離れなかったり、近づくなと叩いてきたから離れたら怒り出したり💦もー意味不明です😂がんばります!

• 8月11日
その

めちゃくちゃ機嫌悪くて、
怪獣みたいでしたf^_^;

かかったのが遅く、つい最近なので、とにかくパワーがすごくて大変でした💦

私は完ミ育児なので、おっぱいの事は分かりませんが、

ゼリーでもアイスでもお菓子でも、食べたいと言うものは何でも与えました💦賛否はあるかと思いますがf^_^;

そうしなければ私のメンタルが持たなかったので(ToT)

完治してからは、何でもかんでも与えたせいで、何でも欲しがるようになったという事はありません^ ^

ちゃんとおやつのルールの中で納得できています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも怪獣みたいです🦖
    おもちゃが容器にうまく入らなかっただけで投げつけて泣いてわめいて😂おかしの情報もありがとうございます😭おっぱいはもう沢山飲ませたくないので、お菓子(普段2日に1回あげてました)沢山あげて良いものか悩んでいたので助かりました🙇‍♀️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

突発って不機嫌病と言われるくらいなので、解熱後機嫌悪くなる子が多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌病と呼ばれてるのですね、お医者さんには特に処置の必要無しと言われたのですが凄い高熱な上に機嫌が悪すぎて驚きましたがみんなそうなのですね、少し安心しました。ありがとうございます!

• 8月11日
なみ☆

別名、不機嫌病と言われてます。
解熱後発疹が出てからしばらく不機嫌が続きますよ。😭
忘れた頃に不機嫌治りますが、治る頃にはイヤイヤ期が始まるので、結局終わりがないんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌病と呼ばれているのですね、イヤイヤ期も含めて不機嫌の始まりと捉えた方が良さそうですね😅頑張ります!ありがとうございました😊

• 8月11日