※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産で陣痛に気づくのか心配。前回痛みを感じず出産したため、今回気づくのが遅くて不安。田舎で病院まで50分かかるため、陣痛に気付かないことがあるか不安。

3人目の出産…早い段階で陣痛に
気づけるのか…😭💭
二人目が分娩台に乗って破水させ
られるまで全く痛みを感じず出産を
しています💦
そのため今回陣痛に気づくのが遅くて
間に合わなかったら…と考えると
ゾッとします…💦田舎なので病院まで
高速で50ぷんかかります💦
陣痛に気付かないことってあるのでしょうか?
3人目だからといって早まるとは限りませんし
どういうお産になるのかも分かりませんが
先程粘液栓がでてからもうそろそろか〜〜と
尚更実感が湧きソワソワしてしまいます💦😭

コメント

🍅

私は、4人いますが、陣痛はだんだん早くなりました
ただ、3人目の時は、初めての男、体重も1番大きかったので、吸引分娩になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産を重ねるごとに痛みに鈍感になりませんか?😭💦
    最後生まれてくるときは激痛で流石に偉いですが、😭
    私も吸引一人目で経験しましたが痛みがすさまじかったです😭💦

• 8月11日
  • 🍅

🍅

痛みは、分かってる分痛く感じますよね…
    でも、4人目に関しては、男からの女だったこと、体重も3番目よりは少なかったこともあり、1番楽に産めました

• 8月11日
Maaa13

産院で相談されましたか?
上のお子さん等は急に陣痛来たとき、みてくれる人などいますか?その辺も込みでお話しした方がいいと思います。

私は正に陣痛や前駆さえ気付かなくて進みもかなり早いので三人目は検診に行った時に『絶対間に合わないし墜落産するから今日入院しましょう』って促進剤で誘発して生みました。

私は3人目が1番はやかったです💦
立ち会い希望で一緒に病院に行ったはずの旦那と子供ですら荷物を車から下ろしたりしてるあいだに生まれてしまいました😂😂
先生も後少し遅かったら産み落としてたって言われました。
陣痛来た?痛みを感じた?ときには2分間隔とかで慌てて病院に行きました!
荷物は全て車に乗せて、陣痛や破水が来た瞬間に車に乗れるようにしておいた方がいいと思います!!