※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
ココロ・悩み

子供の前で喧嘩を避けたいが、旦那との喧嘩が続く。旦那の行動にイライラし、謝るべきとわかっていても言い返してしまう。離婚を考えたが、逃げていると言われた。謝ることで子供に悪影響を与えたくない。もう言い返さず謝ることにする。

子供の前で喧嘩したくないのに旦那と喧嘩してしまいます。
私が謝ればいいのに言い返してしまい喧嘩になってしまいました。
旦那の日頃の行いにイライラしていて、言わないようにしてたのに旦那が怒るとつい言い返してしまいます。
もう、やられたくなく離婚しようと言ったのですが逃げてるだけだと言われました。お前から言われたくないと
イライラしても謝って入れば子供にも影響行かないですよね。
質問じゃないです。少しはきたかっただけです。すみません。
もう、何言われても言い返さず謝るだけ.溜め込みます。

コメント

ままり

わたしも息子の前では…と毎回思ってはいますがやはり我慢できずやってしまいます💦

言い返さないなんて無理ですよ!イライラしてしょうがないです😅

溜め込むのはよくないですが、喧嘩してもいいと言うわけでもないし難しいですよね😭
溜め込んでストレスかかえるm22さんが心配です😢

• ❁

ストレス発散とかって何してますか?

• 8月11日
  • ままり

ままり

まだ旦那に預けて長時間は出かけられないし、1〜2時間ぐらいの買い物とか西松屋で
    息子の服とかおもちゃ
    買うぐらいしかないです😅

発散方法がみつからないです😭

• 8月11日
  • ❁

返信遅くなってすみません💦
    私も、預けられないです( ´⚰︎` ) もともと子供好きじゃなかったみたいで😅 自分の子はかわいいってはいってくれます。

• 8月17日
ぷみえ🌈🔰

わかります!!!!
言われるとなんで普段出来てないお前に言われなきゃいけないの??って思って余計に言っちゃいます😂
わたしも言い返さず謝ろうって思います…
お互い頑張りましょう😢😢

• ❁

ですよね😅
    頑張りましょう(👍 ∵ )👍

• 8月11日