※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

ちょっと冗談ではすまされない一言で傷つきました。旦那は夜勤のある介…

ちょっと冗談ではすまされない一言で
傷つきました。


旦那は夜勤のある介護の仕事をしていて
あまり家に居ないので
基本ワンオペなんですが

先日帰ってきて
子供の顔を見に寝室に
7時に寝かしつけて寝たとこで
旦那帰宅は9時過ぎでした。

顔みるだけなら良いんですが
つんつんしたりして泣きだしてしまい

こっちは、旦那の夜ご飯作っている最中で
子供ギャン泣き

旦那が居るから普通に作ってたら
ネグレクトって言われ
パパが居ない間ママに虐められなかった?
って聞いていて腹がたち傷つきました

今までやって来た事は
旦那には分かってないんだなーって
思い会話する気もうせました

何か一気に冷めてしまったなー(;´д`)

吐き出したかったのですいません

コメント

ふうちゃん

分かります。私もたまに一気に冷めてく瞬間あります。
毎日四六時中必死に子育てしてるのに何も知らないのにそういう事言われると本当腹立ちますよね。

  • しー

    しー


    ありがとうございます😌
    本当にじゃあやってみなよって言ったら余裕だよ!!って言われて
    は?ってなりました😡

    今ママじゃなきゃダメな時期?なのでざまぁwwwwって思ってるんですが、ナイーブな気持ちの時の言葉って
    忘れないですよね

    • 8月11日
のん

えっ、なら明日から泣いてたからご飯作れなかったー自分で炒めて‼️とかでいいんじゃないですか💢
よそ様の旦那さんに失礼ですが、冗談でもそれは許せないです、ならお前が24時間育児と家事やってみろ泣かす時間作るなよって思います💧
30分1時間とは違いますよね。

旦那教育しなきゃいけないですね💦
うちは育児ガンガンさせましたよ(笑)不向きとかできないって言われても、不向きな仕事でも私は毎日やってますけど?ってやらせました。そんくらい簡単‼️って言われたらなら宜しく‼️です☺️
今はもう私が家事さぼろうがお疲れって感じでやってくれますよ💧

  • しー

    しー


    本当ムカつきますよね😡
    旦那は産まれる前に分担しようとか言ってたクセに口だけで。
    洗い物してくれる時もあったんですが最近夜寝てくれてるの知ってるので全然です😖
    1人で全部やらせてもぐちゃぐちゃになるからやらせたくなくて😓
    仕事が増えて余計疲れるんですよね😰

    • 8月11日
かんかんママ

うちの旦那も準夜勤、深夜勤のある介護の仕事してますが、けっこう家に居ますよ😅
家に居ないのって何処かで遊んでませんか?
旦那の職場でも子供が4人いて、奥さんが専業主婦なのに仕事終わりに独身とかと遊んでる人います💦

  • しー

    しー


    シフト知ってるんで遊んでる事はないです😓

    • 8月11日
あやか

うわ…人の旦那様ながら最低だなと思っちゃいました…。
母親だけが子育てするんじゃないのに。

  • しー

    しー


    本当クソ旦那です❗
    自分はミルクも作れないし
    お風呂何回か入れただけなのに最低です😡

    • 8月11日
deleted user

旦那さんの夜ご飯自分で作ってもらいましょ🤷‍♀️めちゃくちゃ腹立ちますね、ネグレクトとか虐められてなかったか聞いてきて、ママの事虐めてるのパパだよ〜😇って感じですね🤷‍♀️

  • しー

    しー


    そうなんです😭
    人の気持ち考えないで言うところがあるんで本当ムカつきます😰

    仕事の時は外食ばかりなので作ってあげたいのに作るきなくします😖

    • 8月11日