※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産後の内診や傷の治りを考えると、ワンピースタイプのパジャマが良いかもしれません。入院中のパジャマは長めのものを選ぶ方もいます。もう1着買うか悩んでいますか?

入院用のパジャマについて

10月初めに出産予定なんですが、入院用のパジャマを用意するにあたり、前開きのものとしか書いてなかったので普通の丈(お尻辺りまでのもの)を購入しました🤭

ですが、よく考えると出産後は内診?傷の治りなど診てもらいますよね?
それだとワンピースタイプのものの方がいいのかなと今更ながら思ってます😫

面会が一切ダメなのでパジャマをもう1着買うか悩んでいるんですが、みなさんは入院中のパジャマの丈は長めのものを選びましたか?😀

コメント

ままり

病院で用意されていたパジャマですが、ワンピースでした😊

• ぽん

ぽん

やっぱりワンピースタイプが良いかもですね😂!
    ありがとうございます☺️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ワンピースと普通の丈のでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院のです!

• 8月11日
  • ぽん

ぽん

普通の丈のものも用意されていたんですね!では買い足すのはワンピースタイプにしようかと思います😊
    ありがとうございます!☺️

• 8月11日
りこママ

病院が長めと指定があったので長めでしたよ~
入院中1人以外みんな長いパジャマまでした。

• ぽん

ぽん

みなさんやはり長めのものが多そうですね🤭
    せっかく買ったので普通のものも使いつつワンピースタイプを買い足すことにします😊

• 8月11日
🌈

お股が痛すぎてズボン履けなかったのでワンピースタイプオススメします😂
周りもみんなワンピースタイプでしたよ(°▽°)

• ぽん

ぽん

ズボン履けない程痛いんですか、、、😭今持ってる物は予備にしてワンピースタイプ買い足します😂

• 8月11日
ひよっこ

前開きパジャマ3-4枚(膝丈のもの・ズボン不要)と指定されてます。ワンピースタイプを持ってなかったのでわざわざ買いました😂ネットで安いやつ探して1着2,000円くらいでした。結構快適なので産後もかなり使えそうです😁

• ぽん

ぽん

やっぱりワンピースタイプ多いですね!ズボン履くのも脱ぐのも手間取りそうですもんね😔
    産後も使えそうなら購入します😊

• 8月11日