※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

子供が風邪をひき、自身も微熱が出たが上司に休むよう指示された。保育園通いで風邪心配。家で予防と免疫力アップに努める。

あぁ悔しい。。コロナさえなければ😭
子供の風邪が移り、(金)辺りから風邪症状が出始めました。。昨日は数時間だけ微熱が💦
今日は平熱だったのですが、上司に正直に伝えて指示を仰ぐとお休みして下さいと😭
コロナさえなければ、この位じゃ出社してたのにと思うと悔しいです😢
仕方のないことですが、保育園行きだすと風邪を沢山貰ってくるだろうし今回のようなことが後何回位あるのだろうと思うとへこみます💦

娘は熱はすぐ下がり、もう保育園に通っているので、自分の体調不良の中看病するという期間はなかったので良かったのですが💦
とにかく家の中でも予防と免疫力アップを心掛けるしかないですよね😭

コメント

Y(25)

私もです😰😰
37.2℃超えたら出勤禁止で
職場でタイムカード押す前に
測らないといけなくて😰
37.3で、アウトで帰ってきました😓
生理前だから体温上がるんです
って言っても、コロナかもしれないから
って帰されるの辛い😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

わぁー💦私も平熱が高いので37.2はあり得ます💦
    自己申告制ではなく、職場で計るのはある意味徹底してて良いことですよね💦
    でも平熱高かったり、女性は困りますよね💦
    早く自分の判断で仕事が出来る、出来ないを判断出来る世の中になって欲しいですよね😢

• 8月11日