※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

排卵日は6日か8日かどちらと思いますか?5日、6日が陽性で、7日、8日は陰性でした。6日にタイミングを取りました。

排卵日は、6日か8日か
どっちと思いますか?

5日、6日が陽性で、
7日、8日は陰性でした💦

6日にタイミングとりました🥺

コメント

naa

8日だと思います!🤔

• ゆうママ

ゆうママ

グラフから見たらやっぱ
    8日ですよね😳

8日は陰性だったんですけど、
    妊娠の可能性ってあると思いますか?😣

• 8月11日
  • naa

naa

あくまでも予測だとおもうので可能性はゼロではないと思いますが🤔
    排卵検査薬ではないですが、私は今回病院に行ったタイミング的にちょーど卵胞チェックしてもらえて、オリモノはもう排卵後のペタペタになって2日くらい経ってたと思うので排卵終わってるだろうと思ってたらまだ排卵してませんでしたよ😳
    仲良しのタイミングも全然考えてなくて排卵日4日前だったけど授かってたし、実際生理予定日になるまで身体の中で何があってるかわかんないですね😊

• 8月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね😣
    排卵検査薬では、5と6が確実に陽性出て、7からは真っ白の陰性だったので、基礎体温とアプリで違ったので不安になりました😖

下腹部のチクチクした痛みは毎日あって、体温も今のところ高いので、このまま順調に高温期続けばいいなって思ってます😭

• 8月11日
  • naa

naa

1日1日が長いソワソワ期はまだ始まったばかりですもんね😣
    あかちゃんきてくれますように☆*°

• 8月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

毎朝、朝からドキドキしながら計ってます🥺

ありがとうございます😭💕

• 8月11日