※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭にきてしまって眠れません愚痴らせて下さい夫の両親と同居してますコ…

頭にきてしまって眠れません
愚痴らせて下さい
夫の両親と同居してます
コロナで危ない時に自分の歓迎会だからと飲み会に行った夫
早めに飲み始めるから21時遅くても22時には帰ると行って居酒屋まで送って行きました
時間になっても連絡なく酔っ払って電話をかけてきたと思えば会話もちゃんと出来ず電車で帰るだのタクシーで帰るだの話しが二転三転…
乗り過ごされても迷惑だし結局義母に息子を抱っこしてもらい迎えに行くはめになりました
かなり飲んだようで自分でシートベルトも付けれずぐったり
自分が怒っていたのが伝わってしまったのか家に帰るまで息子はギャん泣き
夫は謝るどころかなぜか逆ギレで帰ってくるなりお風呂に入りトイレで吐いて寝ました
(早く帰るから来たら入りなと言われて)自分はまだお風呂に入っていなかったのに
息子に授乳して寝かせてあげないといけないのに
ふざけてると思いませんか?
しかし義母は息子をかばい多めにみてほしいと言います
おかしいと思いませんか?
今回だけではないのでもう耐えられそうにありません
息子の夜泣きがあっても起きません
いびきかいて寝てます
腹が立って仕方ありません

コメント

うちの旦那も夜泣きは起きなかったです💦
ただ私が旦那にそんな事されたら……爆睡してるならお腹パンチして、仕事セットの中身勝手に変えます。スマホはどっかに隠します。せいぜい困れ😏笑
義母ってきっとそういう物ですよ🤷🏻‍♀️うちのもそうです🤷🏻‍♀️
実家は頼れますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    返信がもらえると思ってなかったので…嬉しいです
    同居も育児も初めてで疲れました
    しばらく実家に帰れないか母に相談してみようと思います

• 8月11日

退会ユーザー

同居育児のダブルはよっぽとの仲じゃないと絶対無理です😭!
    実家行っても実母にイラつく事もきっとありますが、言い返せる相手が居るのも幸せに思えるくらいありがたい事です☺️
    旦那が何か言って来たら、義母に言われた事を実母に言って貰いたいですよね😏笑
    まずはしっかり休みましょ❤

• 8月11日
anchan♡

やっぱり自分の息子が一番かわいいから怒らないんだと思いますよ。
うちも子供ふたりいてよく飲みに行き地元で飲んだ時はそのまま実家に泊まってるんですが頻繁に泊まってたら少しは注意しろよと思いますが全くです。
電車あるんですよね??
私だったら小さい子いて送りもしないし迎えにも行かないです。
自分で飲みに行くって決めたんだから帰れなくなっても自己責任で子供じゃないから自分でどうにかしてもらいます!

のん@はじめてのママリ🔰

同居本当に尊敬します😭
そんな中小さいお子様のお世話…本当にご苦労多いと思います💦
私なら今後義母に迎えに行ってもらいます😂

ぴよぴ

うわぁ😱
それは腹が立ちますね💦
旦那さんのこと、ほうっておきたいけど、結局後始末は自分(嫁)になっちゃうのが目に見えてるから迎えにも行くしかないんですよね(>_<)
旦那さんからコロナもらってきたら嫌だし😱
お義母さんも役にたちませんね😓💦
それは夜泣きで起きてくれないのも今までの経緯があって腹が立ちますね😭

何も解決法が思い付かなくてすみませんが、
ママリに何度でも吐き出してください💕
はじめてのママリさん、本当に毎日お疲れさまです❤️

ままり

私の旦那も夜泣きはひとつも起きません!

義母さんからもガツンと言ってほしいのに
息子にほんと甘いから
まじでむかつくときあります(笑)
甘すぎて きもちわるて思ってしまったことあります😅

私の友人がいる時に
義母さんと旦那さんもいて
2人のやりとり見て 甘いし大好き大好きが
すごい伝わるて言うほどです😅

私も、義両親と同居してますが、我が子は特別な存在みたいですよ。
どんなに人に迷惑や嫌な思いさせても、自分の息子となると可愛くて常識的な判断はしません。
バカ親だからバカ息子が育つんだ。っと、今では諦めてしまってます。