※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちょん\(^o^)/
子育て・グッズ

子供の洗濯物を一緒に洗っても大丈夫でしょうか?最近ミルク臭い気がしています。洗剤はアリエール、柔軟剤はレノアです。

子供の洗濯物分けて洗ってますか??
もう少しで7ヶ月になる息子がいます。今まで洗濯物は分けて洗ってたんですが、最近子供のバスタオル類がミルク臭い気がします。旦那は気づいてないみたいですが…
なので、一緒に洗ってしまおうかと思っているんですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに大人用の洗剤はアリエール、柔軟剤はレノアです!

コメント

ゆきんこ

私は最初っからみんな一緒に洗ってました( 'o' )))

deleted user

洗濯機が一緒なら洗濯物を分けても菌は移るらしいですよ(*_*)
なので、うちも最初から分けてないです!
洗剤と柔軟剤うちも同じものです(^^)

yuunpy

うちわ、産まれてから
ずっと同じ洗剤で洗ってます( ºωº )

あっしゃん

赤ちゃん用の洗剤等買ったのに、余裕なくて結局はじめから大人と一緒です…(笑)

さーちょん\(^o^)/

皆さん同じなんですね!安心しました!
これで気兼ねなく一緒に洗えます^ ^
ありがとうございました!

桜雨

分けてないです。
我が家は大人のと一緒に洗ってますよ