※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

機能性ディスペプシアで悩んでる方いますか?お話したいです。私は妊娠中…

機能性ディスペプシアで悩んでる方いますか?お話したいです。私は妊娠中はずっと悪阻で、出産してから1年数ヶ月はすごく快適で好きなものをたくさん食べられました。治ったのかと喜んでいましたが先月ぐらいから徐々に症状出てきて毎日吐き気がして泣きそうです。

コメント

うさ

とても深刻に悩んでいるレベルではなく、いまは症状改善していますが、、、
まだ妊娠していない時に、ストレスで胃腸炎を短期間に5回繰り返してしまい、結果機能性ディスペプシアと診断されました。私は就職してからストレスにかなり弱くなってしまい本当に胃腸が激弱です💦💦
胃が痛いとかもつらいですが、吐き気って本当につらいですよね😭いつ終わるのか分からないのもまたつらいです😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    薬などは服用していましたか?私もストレスですぐ胃がやられます💦
    最近だと食べた後より数時間経って急におえっとくるのがつらくて😭
    でも飴舐めたりすると急に良くなったりでよくわからなくなっています…。

• 8月11日