※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
お仕事

パートで働くワーママの方へ。職場でのつらい人間関係に悩んでいる方や、仕事に行きたくない気持ちになっている方、どう乗り越えているか教えてください。

パートで働いてるワーママさん!

職場に意地悪な人いるけど、めげずに頑張ってる方いますか??それか気にしない!と割り切ってるかた!
話聞かせてください😣

明日から仕事行きたくない病です😭

コメント

はじめてのママリ

パートのワーママです🙋🏻‍♀️
仕事が慣れるまでは、あからさまに挨拶無視されたりされました!ありえませんねw
でも周りもわかってますよ!きっと!波風たてたくないからみーんな合わせてるんですよね😅
私は仕事が慣れてだいたい一人でできるようになったらその人から無視とか無くなりました☺️内心許してない部分もありますが、その人の良い面も見てあげてます←すごい上からですねww

• ピクルス

ピクルス

出産前まではずっとサービス業してましたが、色々縁があり初めて銀行で働いてます。
    元々頭良くない上に覚えることもあり頭がパンクしそうになりつつも、自分で働くと決めたので覚えたいんですが、、空回りで😣三人で同じ業務担当なんですが、2:1って感じで、、。教え方もキツイ言い方で気分が下がり気味です😥←愚痴みたいですみません😣

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

銀行って結構堅苦しいイメージです😅お金を扱う仕事ってこともあり厳し目の人が多いんですかね?😅
    2:1ってのもこっちの立場なくて嫌ですね😭辛
    やはり仕事ができるようになればマシになるのかなーと思います!
    そんないじわるする人が悪いんですけどね😑人は変えれないので割り切るしかないですね😭

• 8月11日
  • ピクルス

ピクルス

ありがとうございます😣🙏

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

以前務めていた職場は倉庫のお仕事だったんですが、人数も多く色んな噂とか言われたりしてましたが2年ちょい勤めやめました。
みんながみんなが悪い人ばっかりではなかったですし…勝手に言ってて〜って感じでした😆🙌
でも1度だけぶちギレましたね‪w
いぃ歳して何をグチグチ言ってるの??って🙋‍♀️影で言ってるくらいなら直接言ってくれば??って言ったことあります‪w

• ピクルス

ピクルス

お局さんとごますり得意な女の先輩と三人で同じ仕事内容なので新人の私はすごく色々言われます😥それが、意地悪にかんじてしまって、、何か選択を間違えると「ぶっぶー違いま〜すっ!」とか一言二言添えてもらえば出来そうなこともムズいからできないでしょとか言われると、そんな風に言わなくても、、と不快に感じます。ある程度流してたんですが、だんだんストレスになってきました😂
    すみません愚痴みたいで😱

• 8月10日
ままり

はい😂❗️
めっちゃ気持ちわかります😭
毎日毎日、心の中で、「このクソがっ」と思ってます😂
こいつが居なければどんだけ気持ちが楽か...と思いながら毎日出勤してます😭😭

• ピクルス

ピクルス

仕事覚えるために我慢ですが、慣れたら関わりたくないです😭🤣

• 8月12日