※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ!
家族・旦那

旦那に心の底から腹立ちます。憎いわ。現在つわりが酷く気持ち悪さ、だ…

旦那に心の底から腹立ちます。憎いわ。

現在つわりが酷く気持ち悪さ、だるさ、頭痛が酷く今も動けずの状態だったのですが、いきなり裸で抱きつきたいなどと言い出し、「今は無理ごめん」と伝えても諦めずずっと裸で横にいました。
挙げ句の果てには胸触ってきて、「息子でさえ触られるの嫌で我慢させてるから本当に辞めてほしい」と伝えたら舌打ちしてどっか行きました。

情緒おかしいからか分かりませんが涙出てきて憎くてたまりません。
今LINEで旦那にぶちまけたら謝りに来ましたが許せません。はぁ痛い目に合わないかな・・・・

コメント

ママリ

ごめんなさい、裸で抱きつきたいってなんか可愛くて笑ってしまいました(笑)
しかも諦めずにずっと裸でいたのもなんだか可愛いです(笑)

みんこ!さんからしたら相当腹立ちますよね、体調の悪いときに…。でも胸触られたら私も怒りますね💦
愛されてるんだなあと第三者から見て、思ってしまいました😂