※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

男性職員との行動に不安を感じています。セクハラのトラウマがあるため、怖いと感じています。考えすぎでしょうか?

介護職です。
新しい施設に入って数カ月。

ほとんど歳の変わらない男性職員がいます。
家族持ちです。
入浴介助を一緒にする機会があり、
入浴介助終わったので片付けてたとき、、
ここで着替えていいですか?と着替えていて
わたしが見えないところにいき
わからないことがあったので遠くから
質問するとチャックを閉めながら来てくれたり
別の日にはやばいチャック開いていたとか
ゆっていたり、、、
以前違う会社にいたときに職員数人から
セクハラ受けていたのでトラウマです(笑)
なんか怖くなってきて、、
また何かされるんじゃないかと、、

考えすぎですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その程度なら
特に私は気にしないです~!

かちん

トラウマがあるからしょうがないとは思いますが
考えすぎかと思います💦

さらい

私も気にしないです、、

deleted user

私はそのくらいなら気にしませんがセクハラ受けたことあるなら気にしてしまうのもしょうがないかと思います!誰か相談できる人がいるなら同じことをされていないか確認してみてはいかがですか?ママリさんだけにするのであれば上の人に相談してみてもいいかもしれませんね。