※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目の出産祝いについて大人用のスープやカレー、子供用のレトルトのセ…

2人目の出産祝いについて

大人用のスープやカレー、子供用のレトルトのセットを贈ろうと思ってます。
もらったことある方、うれしかったですか?

産後実家のお母さんがお手伝いに来る予定だったのが、今回のコロナで来れなくなったらしく、何か家事のお助けになれば、と思ってるところです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれです。
食べたことあれば、お味の方も😁

ままり

もらったことないですが、嬉しいと思います!
自分で買うのはなかなか躊躇しても、貰い物だと、なんとなく食卓にも出しやすいです🤣

にしきや さんとは違いましたが出産祝いのお返しでスープセットを頂いてとても助かりました💕

子供を見ながらのご飯作りは大変なのでレトルト系は個人的に嬉しいです💕出産祝い贈る機会があればにしきやさんのレトルトは候補の中に入ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
自分で買うのは躊躇しそうですが、もらったら嬉しいなぁと私も思ったので、これにしようと思います😁