※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのフラディアグロウISOFIXをアクアに載せている方、使い勝手はいかがでしょうか?

新生児用チャイルドシート🚗

アップリカのフラディアグロウISOFIXをアクアに載せてる方いらっしゃいますか?!
アクア、かなりコンパクトな車内ですが使い勝手はいかがですか😂

コメント

mちゃん

使ってます✨
私は、軽のタントカスタムで使用するのに購入しましたが横向きでベッドにして使ってる間は、正直狭くて旦那の車に付けて、私の車はコンビのチャイルドシート購入しました。ちなみに、旦那の車はプリウスですが横向きで使ってる時、プリウスでも後部座席は狭くていっぱいいっぱいでした😭今は、前向きなので特に問題ないです🤔
ただ、コンビはコンパクトで使いやすいですが、アップリカの方が私が両方使用してて思うのは、しっかりした作りの様に思います。

• mちゃん

mちゃん

質問の回答になってなくてすみません😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどコンビのと比較して迷っていたので、どちらもお使いの上でのレビューありがたいです!!✨
    やはり狭いですよね、、でもしっかりした作りなのは魅力です><💦
    検討します、ありがとうございます🙏

• 8月10日
mちゃん

私の車に付けるのにコンビ買いましたが首が座るまでに使ったのは1回だけです😭
首が前にガクンとなってて怖くてコンビに問い合わせまでしました😂 問題ないようですが、どうしても私がこわくて首がしっかり座るまで、旦那の車を私が使用しアップリカの方を使用してました🤔
最近は、コンビでもベッド型?みたいなのが発売されてるようですが🙄