※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、高温期に入りましたが、妊娠の兆候は不確かです。期待しつつもリアリティを持って様子を見る方が良いでしょう。

すみません不安ですアドバイスください(╥﹏╥)

排卵日すぎたと思うんですが、排卵検査薬が陽性です。(強陽性ではないです)


排卵検査薬で、強陽性→まっしろ陰性を確認しました。
(1週間前くらい)

それから高温期に入ってます。
体温はそこまで高くないです。

妊娠したら排卵検査薬が反応する、という説もあると聞いて
ずっと赤ちゃん待っているので期待してしまいます…

尿の匂いが変わりました。
ツンとしたような臭さで、色も濃いです。

あと、眠いーとずっといってます。
とにかく眠いです。


それ以外は妊娠かなと思える症状がなく…😅

そもそもそんな早く着床しないよなぁとも、わかってます。

タイミングは今月かなりとっていて、今日から2週間前の週は連続で頑張りました。

基礎体温、タイミングとった日わかるもの、検査薬のせさせていただきます。

あまり期待しない方がいいですよね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温です。ハートマークがタイミングです。

🐰

妊娠したら尿が変わる方多いみたいですよ!
私は眠気やばかったです!
ずーーーっとねてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠したいのですが、してたらもっと基礎体温あがりますよねー😭💦

    • 8月10日
  • 🐰

    🐰

    私そんなに体温高くなかったです💦

    • 8月10日