※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
住まい

アパートに住んでます。2階なんですが、通路の端に何箇所か猫にウンチさ…

アパートに住んでます。2階なんですが、通路の端に何箇所か猫にウンチされました。自分の家の前ではないですが階段上がって自分の玄関に着くまでに臭いや物が置いてあるので不快です。隣の方は処理したようですが、まだ残ってます。それでも2階は涼しいのか猫が来ます。
こないようにするには、どうすればいいですか?コンクリートの上に雨が降ったりすると苔みたいなのがついてその上にしたみたいです。

コメント

猫が寄り付かない砂のようなものがドラッグストアに売ってるので、それを撒いてみるのはどうですか?
我が家もベランダに2ヶ所も下痢のうんちをされ、その砂を撒いたら、猫が来なくなりました。

• うみぞう

うみぞう

そうなんですか?今日ドラックストアで見てきます。ありがとうございました😊

• 8月11日