※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お出かけ時のお子さんの昼寝について、ベビーカーでは寝ず、抱っこ紐で30分で起きるため夕食時に眠くなる。他のお子さんはどうでしょうか?

お出かけした時って、お子さんお昼寝はしてくれますか⁉️

娘は、ベビーカーでは寝てくれません…
なので、いつも抱っこ紐で昼寝をする感じなのですが、抱っこ紐だと30分くらいで起きるので、夕食の時間になると眠くなるみたいです…😭
 皆さんのお子さんはどうですか⁉️

コメント

あい

どこでも寝ます‼️
ベビーカーでも、チャイルドシートでも👶❤️

うちも30分しか寝なくなります。
車に乗ると寝やすいので
朝寝、夕寝をする時間に行きと帰りの車に合わせるか
昼寝までに帰るようにしています。

はじめてのママリ

長距離移動は車でしか行かないのでチャイルドシートで眠くなったら寝てます😅大体11時くらいとか15時くらいが寝てること多いです🤔10〜30分で起きますけどね💦

るるる

午前寝は寝るときと寝ない時!
午後はチャイルドシートなら1時間ちょいは寝ますかね🤔

基本30分しか寝てない時は夕食の前に30分でも1時間でも寝せてます☺️

すー

帰りの車で寝て30分〜1時間くらいで起きてしまいます😅

15時ごろから眠くなって17時ごろ起こす感じです😅

寝ないで起きてるときは16時くらいにお風呂に入れて早めにご飯にします(^^)

姉妹のまま

今は抱っこ紐、ヒップシート、ベビーカー、チャイルドシートどれでも寝ます😊
そのときくらいはベビーカー、ヒップシートじゃ寝なかったです…
抱っこ紐のときは30分くらい、チャイルドシートだったら1時間以上寝ることもあります!