※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期16日目の検査は陰性で、期待はしていたのでショック。妊活3ヶ月目で赤ちゃん来ないか不安。吐き出しました。

高温期16日目でチェックワンファストで検査してみるも陰性でした…
今週期はタイミングも合ってたような気もするし
色々といつもの生理前の症状とは違っていたので
期待はしていた分ショックも大きいです…
きっとこれから体温が下がって真っ赤なヤツもそのうちやってくるのか…
妊活初めてまだ3ヶ月程ですが私のところに赤ちゃんはこなそうな気がします
今月お誕生日と結婚記念日なのに……

吐き出すところもなくてこちらで吐き出しました
すみません…

コメント

ももちゃん♫

陰性みるとほんとに辛いですよね…私も高温期13日目で早期妊娠検査薬陰性でした。もう無理かな…って落ち込んでいます。なんとなく妊娠してるかなって期待してた分ショックですよね。
大丈夫!!私も1人目すごく時間はかかりましたけど妊娠できましたから☺
絶対赤ちゃんきてくれますよ!こういう時どうしたら気分が晴れるのか私も考え中なのでアドバイスにならないんですけど、パーとでかけたり美味しいものでもたべようかなーあとおもいっきり泣こうかなとか!

• さな

さな

私の独り言みたいなものにお返事ありがとうございます
    少しでも期待していた真っ白を見るとやっぱり悲しくなりますよね…
    これからは1週間後まで待つようにしたいなって思いました

とりあえず生理予定日1週間後は私のお誕生日なのでその日に悲しい思いをしなくて済んだだけでもよしとしたいと思います
    私もまだショックを受けた日の立ち直り方はよくわかりませんが沢山泣いてから美味しい物を食べたりしたいなって思ってます

でもまだ体温高いし赤いやつを見るまでは諦めたくないなって思います

• 7月4日