※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさを
家族・旦那

夫婦喧嘩して家出しました。発端は今朝。週一の買い物を済ませ、帰ろう…

夫婦喧嘩して家出しました。

発端は今朝。週一の買い物を済ませ、帰ろうとしたところ、運転席に蜘蛛がおり夫に頼んで退治してもらっていたところにセミも飛んできてわたし1人でパニックになっていたら「うるさい!」と不機嫌になり車のドアをバンッと勢いよく閉められました。車の所有者は私です。
夫は車が好きで、自分の車は大層丁寧に扱うくせにわたしの車の扱いが酷く、帰宅後に謝って欲しくてその事を伝えたら「うん。」の一言のみ。産後一発目の生理中ということもありどうしてもイライラし、twitterに愚痴を書いたらキレだしました。
大声で「なにが不満なんだ!仕事も家事もやってる!それでも文句ばっか垂れやがって!!文句言うなら出て行け!!」と。車のことのついでに家事の不満も少し書いたらそちらの方に反応しキレた様子。
夫は短気で自分の気に入らないことがあるとよく大声で怒鳴り散らします。話し合いなど不毛です。
出て行けと言うなら出ていきますわ✋と昼過ぎから車でブラブラしてます。
その間授乳してないしそろそろ乳が張ってきて痛くなってきたし、家に置いてきてしまった息子が気になって仕方ないですが、出て行けと言われて無言で出てきてしまった手前戻りづらいです。
ただ車のことは謝ってもらうまで許さないです。
のこのこ戻るか意地を張って家出を続けるか迷います。

コメント

👧

いますよね、気に入らないことあるとすぐ怒鳴る人、、、
でも息子さんのためにも帰ってあげてください😭旦那さんは無視で!!

• りさを

りさを

言う方はその場でスッキリかも知れませんが言われた方は結構根に持ちます。
    文章に語弊がありますがわたしの乳が張って痛いだけで、ぴよログみると夫がミルクをしっかりあげてるみたいです…

• 8月10日
きいちゃん

子供が心配なので帰りますね!
冷静になった状態でちゃんと
話し合うしかないです

• りさを

りさを

冷静に話し合ってくれるか怖いです。
    子供のことが心配ですがおむつとミルクはやってくれているみたいです…。

• 8月10日
🧸

息子さんの為に帰った方がいいと思います😰
きっとお腹も空かせてるだろうし熱中症も怖いです💦
旦那さんは謝ってくるまで無視とかですかね💦

• りさを

りさを

ぴよログを確認するとおむつとミルクはやってくれているみたいです…。

• 8月10日
ミクル

昼から今の時間までですか⁉️
赤ちゃんミルクも飲むんですか?
あたしは赤ちゃんを置いて出るの考えられないです…
車のことは許さなくてもいいから帰ってあげてください…💦

• りさを

りさを

赤ちゃんの世話はやってくれているみたいです。
    意固地になりすぎですかね。
    そろそろ帰ります…

• 8月10日
  • ミクル

ミクル

その気持ち分かりますよ😌
    相手に苦労してもらってこっちな普段大変なんだできないだろ!としらしめたいですよね、(あたしはですが…違ったらすみません💦)
    赤ちゃんのためにも帰って赤ちゃんギュッと抱きしめてあげてください✨旦那さんにはちゃんと話し合ってくださいね!

• 8月10日
  • りさを

りさを

息子のために帰ります…
    ただ向こうが話し合いの姿勢を示さないならまた家出する覚悟です😊
    ありがとうございました😊

• 8月10日

実家は近いですか?
私でしたら息子くんだけ迎えに行って無言で実家戻ります☺️

旦那さん短気すぎますね💧
産後2ヶ月ってまだ身体も完全になおってないですよね、、

• りさを

りさを

家庭環境も良くないので実家には頼らないです😊
    産後メンタルのことも話したつもりですが自分が不機嫌なら関係ないようです😓
    息子だけ迎えに帰ります。

• 8月10日
ママ

旦那さん短気ですね😭
私もそんな事言われたら出ていきます!
でもまだ息子さん2ヶ月だし、息子さんの為に戻ってあげてください😭👍
旦那さんは、、無視で!

• りさを

りさを

短気すぎて馬鹿なんじゃないかと思います😓
    息子だけ迎えに帰ります。
    絶対に許しません。

• 8月10日
はじめてのママリ

私なら子どもと一緒に家でます。そんな短気な旦那さんに赤ちゃん預けるほうが不安で無理です😭

• りさを

りさを

息子だけ迎えに帰ります😓
    あんなのと一緒にいたら息子までああなってしまう…

• 8月10日
まぁ

全く同じ状態でわたしもいま家出してて、帰れずイオンのフードコートにいます。

わたしは出てけ!とは言われてないけど、いても不機嫌になるし、言い争いになって子供に訊かれるなら、、と思い朝7時にみんなが寝てる中、出てきました。

わたしも最初は旦那の方の件で喧嘩になったのに、最終的にTwitterに旦那の愚痴を書いてることがバレて、めちゃくちゃ批判されて、罵られてって感じです。愚痴ったのは悪いと思うけど、自分がしてくれなかったことや治してくれなかったからこっちもストレスたまってるんですけど、、て感じです。

• りさを

りさを

わたしはどこでストレスを発散したらいいんだ?という状態です。一日中家にいて愚痴言える友達にも会えないのに😓
    思って書き込むくらい自由にさせてほしいです。
    帰ったところで無視決定なので息子連れてまた出ます😓

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

ですよね、、!!友達に会えないし、本人は聞いてくれないし、、で、吐き出せないまま妻が病気になったらどうしてくれるんだ、、とおもいますよね。やったことは悪いかもだけど、そうなった原因も考えて欲しいですよ、、ね、

息子さん連れてまたでられるんですか?いったん帰って何も言われなかったですか?

うちはまだ子ども達寝てないみたいで家にも帰れなくて困ってます。

• 8月10日
  • りさを

りさを

ほんとそうです。
    妻の逃げ場くらい目を瞑っていて欲しいものです。
    車で結構遠くまで来てしまいまだ家にたどり着いてないです…。このままビジホに泊まって翌朝行こうか迷ってきました😭
    あの夫が待ってると思うと怖くて寄り道してしまいます。

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

同じ気持ちすぎて共感しかないです( ;∀;)帰りたくない、、このまま子どもたち連れて実家に行きたいです。

さすがに子どもさんも2ヶ月ですもんね、、ホテルの選択もいいかもですね!
    話し合いは夜よりも朝のほうがいいそうなので、、

• 8月10日
  • りさを

りさを

今しがた謝罪のLINEが来たので帰ってあげようと思います😊
    次は無いです。怒鳴った瞬間に子供と必要なものを持って家を出ます。

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

よかったです!!気をつけてお帰りくださいね!

我が家は完全にわたしが悪いと決めつけられてるので謝られることもなければ、こっちが下手にでないとだから、、トホホ

次はないときちんとお伝えください!頑張ってください!

• 8月10日
  • りさを

りさを

ありがとうございました🙇‍♂️
    発端はどっちよ😓と言いたくなりますね😭
    下手に出るのはしゃくですよね…

• 8月10日
ママま

私も内容こそ違いますが、上の子押し付けて実家に帰ったことあります😅
だけど実家の両親に翌日帰るよう言われて帰りました。
確かに子どもが気がかりでしたけど、

そういう
プッチンありますよね~🤪
大いに理解できます😊

• りさを

りさを

本当に家事や育児も積極的にやってくれて感謝はしてるんですけど、あと一歩及ばないんです。ミルクあげた後の哺乳瓶消毒忘れとか、オムツ捨て忘れとか。
    少しでも愚痴ったらブチ切れは堪えます😓

• 8月10日
  • ママま

ママま

まあでも、そこまでしてくれるだけマシですよ😊
    我が家の主人は、ホント何もしません。
    今日も国家資格の勉強を資格学校の自習室でするからって送って。迎え来てって言うから言ったら居ないので

「来い言うとって居れや」
    て言うと、コレまた文句のオンパレード。
    毎回嫌気さしてます😅

• 8月10日
  • りさを

りさを

やってくれているので感謝しなきゃいけないんですけど、本当に些細なことまで気になってしまう。わたしも本人が嫌がると分かっていて愚痴を書き込んだので悪いんですけど😓
    迎えに来させといて本人が居ないのは殴りたくなりますね😓自分で行って勝手に帰ってきて〜と言いたくなります。

• 8月10日
  • ママま

ママま

でしょ~😅
    なのに自分のことだけで、文句言うから、トドメさして言ったら何も言い返せなくなってましたww

いつものことですけど😅
    私の場合SNSに主人のこととかは掲載しないので、しない方がイイですよ😊
    最近有名人とかでもトラブル多いですし、下手に掲載して裁判とかになるケースありますしね。

• 8月10日
  • りさを

りさを

裁判材料ですね…🤔
    そこまで酷いこと言ってないつもりですが相手が酷いと受けとったらいけませんもんね😓
    気をつけます😓

• 8月10日
  • ママま

ママま

受け取った側の反応ってどう受け取るか読めないですからね😅怖いですよね世の中~

• 8月10日