※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ほんと何も考えてない旦那と実母。私が悪阻で寝たきりだから、こんな時…

ほんと何も考えてない旦那と実母。
私が悪阻で寝たきりだから、こんな時期だけど我が家の緊急事態なので母に1週間来てもらってます。
私もここ2週間位ジュースしか飲めず、すでに5キロ以上痩せてもうガリガリです。
唯一食べられるのが味の濃い豆腐。
試しに旦那が別の種類の豆腐を買ってきてみたら、やっぱり味が薄くて気持ち悪くなったからたべられず。
明日食べるものがないのも辛いので、旦那にスーパー行ってもらおうかと頼んだら、さっき夕飯にビール飲んでしまいました と。
おそらく、母がビール飲んだら?ってすすめたと思う。
旦那は明日仕事だし、母は我が家の車は運転出来ないし、昼間歩いて行くにしても子供2人連れて行くにはかなり大変。自宅に置いて行かれるのも大変。

そのまま飲む旦那に殺意。
何も考えずに勧める親にも殺意。
こっちは飢餓状態で死にそうになりながら子供育ててるんだよ💢ビールくらい我慢しろ💢

ほんとムカつく。

コメント

miyun

目の前で、あー気持ち悪い。あー、味の濃い豆腐食べたい。あー気持ち悪い。
とビールも進まなくなるぐらい気持ち悪いアピールどうでしょう?
それと同時に、あたしがこんな辛い思いしてお腹の中で子供育ててるのに優雅におビール飲めるなんていいね。あたしは味の濃い豆腐食べたいけど、おビールなんて飲んじゃったら、車運転できないから、あたし今日は何も食べられないね。ゆっくりビール飲んでおねんねしててね😊と捨て台詞!

• はる

はる

臭いとか子供の騒ぎ声とかリビングにいるのが辛いので寝室にこもってます😭
    リビングにいたら止められたのに😭 というか2人もいてそこまで配慮がないとは思いませんでした💢つわりも毎回こうなので、さすがに悪阻の辛さ伝わってるとおもってましたが、結局は他人。何もわからないって事ですね😭
    コメントありがとうございます( ;∀;)嫌味三昧とビール当面禁止します。

• 8月10日