※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ベビーシッターの働き方や時給、働きやすい会社について質問です。

ベビーシッターをやられたことのある方、やっている方に質問です!

1、子育てをしながらベビーシッターという働きかたはスーパーや百均のパートよりも働きにくいですかね??

2、派遣みたいに予約が入れば仕事、という感じになるのでしょうか?

3、時給を自分で決められるところもあるみたいで時給も高めなのですが、そこから会社にいくらか渡すということなんですかね??

まったく無知のため働きやすいベビーシッターの会社名も教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします✨

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

スーパーよりも保育士と一緒で他人の子供の命を一時的に預かる仕事なので大変だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そう言う意味ではなくて、働く上で時間通りに上がれなかったり予約が入らないと仕事なかったりするのかなと言う意味です😂
    保育士の資格を持っていて子どもの命を預かる覚悟はできているのでそこは大丈夫です!笑

• 8月10日