※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかる
妊娠・出産

市販検査薬と病院の検査で陽性反応がありますが、まだ妊娠かは不明です。

市販の検査薬でうっすら線が出て
病院の尿検査でも陽性反応が出たのですが
まだわからないと言われました
これは妊娠していないのでしょうか?

コメント

ザト

おそらく妊娠しているんだと思いますが、排卵日のズレなどでまだ胎嚢が確認できていないんだと思います。次の検診が一週間後か二週間後にあると思いますが、胎嚢が確認されれば妊娠確定されます。

なつめぐ

妊娠してるとは思いますが早すぎたのではないですか?私も排卵日がずれていて5wくらいに行ったつもりが4wくらいと言われました^^; 次の検診で確認できるといいですねー。

re7

妊娠してると思いますょ~(^^)
私も最初病院に行ったとき胎嚢が確認できなくて行くのが早かったので(^^;)
次病院に行ったときに確認できると良いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

にも⍤⃝

早すぎたのではないかな、と思います。

私も市販の検査薬をフライングで生理予定日の翌日か翌々日に使った時、薄い線でした。

病院でまた何週間後に、と言われてるかと思いますので、その日まで特に赤い出血等なければ大丈夫かと思いますよ♡

無事胎嚢確認できるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و