※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
家族・旦那

モヤモヤするー😥昼寝してる息子のすぐ近くで、めちゃめちゃ鼻をすする夫…

モヤモヤするー😥

昼寝してる息子のすぐ近くで、めちゃめちゃ鼻をすする夫。鼻炎持ちで、耳鼻科に薬出してもらってはいますが、全く改善されてる様子もなく…
本人も治そうとはしてるし、文句も言えないんですが、せめて寝てる息子から離れて、別室で鼻かんできてほしい…

コメント

MOE

うちの旦那も子供達寝かせ終わったー!ってところで咳払いとか鼻かんだりでいつもイラッとします😂

• スヌ

スヌ

あるあるですかね😅
    くしゃみもバカでかい音で、息子が寝てる時は必死に抑えながらやってはいるんですけど、イラッとしますよね😥

• 8月10日
りのあ

うちなんて1度、寝かしつけた後に旦那が帰ってきて寝室覗いたら息子を抱っこしててビックリしました💦案の定息子は起きて何考えてるんだと思いました🤣笑

• スヌ

スヌ

え??寝てたのを起こしたってことですか😲⁉️

• 8月10日
  • りのあ

りのあ

そうなんです😂
    可愛かったから…とか言ってましたがおい!って感じです😅

• 8月10日
  • スヌ

スヌ

いやいやいやいや😰
    かわいいのはわかりますが、覗くくらいにとどめといてほしいですね😂

• 8月10日
  • りのあ

りのあ

そうなんですよね😂
    その日に叱ったのでその後はしなくなりましたが、今もほっぺツンツンとかしてるのでイラッとします😂

• 8月10日
  • スヌ

スヌ

でも、ご主人サンの気持ちわかる気がします😅
    私も寝る前に息子の匂いスンスンしたり、チュッチュしたりしちゃいます😘絶対に起こさない程度ですがね😜

• 8月10日
  • りのあ

りのあ

そうなんです、気持ちは私もわかるんです😊
    匂いスンスン私もします!笑
    ただ、起こさない加減が主人はわかってないのが残念です😂

• 8月10日