※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がはじめて熱を出しました💦38.7度で、休日診療に行ったら、…

10ヶ月の息子がはじめて熱を出しました💦

38.7度で、休日診療に行ったら、突発性発疹だろうから、3,4日で熱下がって発疹が出ると思うと言われました。

シロップを処方してもらって、冷えピタを買って帰ってきました。
今はお昼の離乳食とミルクを済ませて、薬を飲んで寝ています。
たまに咳き込んで苦しそうにしています💦

なにか気をつけること、できることがあれば
教えてください😰
初めてのお熱でテンパっています😭💦

コメント

deleted user

水分補給しっかりしてればあとは熱たい時に寝かせたり食べれそうならお粥を少しあげるってしてました。

まい

室温は涼しく(大人が少し寒いかな?と思うくらい)、薄着で過ごさせてください☺️