※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

腹立つ!息子が下痢で、ロタ症状でないか心配で眠れない私夫は1時までし…

腹立つ!
息子が下痢で、ロタ症状でないか心配で眠れない私
夫は1時までしたでテレビ見て、上がってきたと思ったら「明日一緒に行こう、俺も心配だから」
心配な人がのほほんと離れてテレビ見てられます?呆れた
口ばっかり!
明日朝一に出れるように、ミルクの準備したり、麦茶沸かして入れたり、洗濯したりいろいろ多忙だから夫の朝食準備しなくていいよね?
夜ふかしして昼寝してたら怒っていいよね?
ついて来るくらいなら家で掃除しててくれるほうがマシなんですけど
ついてきたって何も言えないくせに
どんなことがこの二日間起こってたか知らないくせに
いびきかいてよく寝れるな
息子はまだ授乳後寝てませんけどね!
嘔吐するかもとか心配じゃないん?
それでついてくるとかイクメン気取りにもほどがあるんですけど

コメント