※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

時間があるけれど、35度の気温で公園は怖い。クラスター発生で外出も難しく、ビニールプールも使えない。娘との時間、何をすればいいか悩んでいます。

時間をもて余してます。
気温35度 公園行くのは怖いですよね。
近くでクラスター発生で実家や義実家も帰れないしアパートだからビニールプールもだせれない
娘と二人なにして過ごせば、、、
元気が有り余ってる💦

コメント

hnhn

ほんとそれです💧
公園行きたいけど暑すぎて熱中症も怖いです💦
うちもマンションなのでプール出せないです。
ショッピングモールとかはコロナが怖いし、、、。
家にあるおもちゃも飽きたのか遊びません😂
困りました😫😫😫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね‼️
    困りますよね~
    県外から来てて私自身友達が全然いなくて旦那が仕事の日は暇なんです。
    もう息が詰まります(;_;)

• 8月10日
りすまま

うちはいつもお風呂で水遊びしてます😊
水遊びなら疲れてくれるので楽ですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみますね!いつもしてますか?お出掛けとか人とのふれあいとか出来てなくてしてやりたいけど出来ないです。そういうのはどうしてますか?

• 8月10日
  • りすまま

りすまま

結構な頻度でお風呂遊びしてます😊
    今もお風呂遊びしてます😂
    外の暑さと違うので水というより少しぬるいかなぁ?ぐらいの温度がいいと思います✨
    あとは気温がそんなに高くない曇の日に人があまりいない公園に行ったり、朝の涼しい時間にお散歩に行ったりしています😊

• 8月10日
なお

布団圧縮袋に水を入れて、なるべく空気が入らないようにして、何回か折り上げて布ガムテープを貼ると小さなウォーターベットができますよ!口を閉じる前にスーパーボールを入れると見た目可愛くなります!
大きすぎる袋は重たくて運べなくなるので、毛布用くらいがいいかも知られません!冷たくて気持ちいいですよ!

ジップロック見たいにシンプルな形のものが水漏れしにくいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね‼️確か保育園で今日はそんな遊びをしましたーって先生に言われたことがあって感心した記憶があります‼️100円ショップのでもいいですか❔やりたいと思います☺️

• 8月10日
  • なお

なお

袋の口から掃除機を入れて空気を抜く昔からあるタイプのであれば100均でも大丈夫だと思いますよ!空気が入りすぎると破れやすいです!

• 8月10日