※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日義祖父の命日なので義実家に行かなきゃ行けないけど、旦那は仕事( …

今日義祖父の命日なので義実家に行かなきゃ行けないけど、旦那は仕事( 。ω 。)

帰るタイミングが分かりません😂

義実家は2世帯で1階に義祖母、2階に義親が住んでます。
きっとお義父さんはいるけどお義母さんは仕事…。
おばあちゃん(義祖母)は曾孫フィーバーがおさまらず、たまに遊びに行くとなかなか帰らせてくれません(笑)

そしておばあちゃん家に行くと私はくしゃみが止まらなくなり、体が痒くなります…。(多分ハウスダストです。)
だからなるべく長居したくありません😭

お義母さんが居れば、2階上がりな〜!と言ってくれるのですが、今日は多分仕事だし…😭
辛い……。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人と一緒に行ける時にお邪魔させていただきますってことじゃダメなんでしょうか💦💦

碧好き

コロナを理由にお線香のみで勘弁してもらえると助かりますね。
「スーパーが混まない時間に買い物したい」とか