※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。トイレでおしるしが出ました。透明な液体も一緒に出ています。これは破水?おりもの?

39週妊婦です!
なんか今ちょろちょろと液体が出てる感覚があってトイレに行ったら、おしるしが付いていました!!

おしるしの周りと一緒に出たもので、透明な液体が付いているのですが…これは破水?おりもの?どっちなのでしょうか😨

コメント

あゆみ

破水だったら感染症とかもあるので、病院に連絡してみてもいいと思いますよ✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水だった場合、怖いですよね💦今はもう全然出てこないので、次にまたちょろちょろと出る感覚があれば連絡してみます!

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみな反面…陣痛が怖いです😭笑
    がんばります😭

• 8月10日
  • あゆみ

あゆみ

今は落ち着いてるんですね✨それなら大丈夫ですかね😄
    陣痛もいきなり痛くなったりしないので…気合いです!✨笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、おしるしが出てきたときに感じたその一回きりです!不安なので、また出る感覚があれば早めに連絡してみます😭

ありがとうございます😭気合でがんばります…🥺💦

• 8月10日
めちょ

二人目のときに
おしるしでたあとに
ちょろっとでた感覚があって
不安になって病院行きました😅
私の場合は破水ではなかったんで帰されたんですけど😂

破水なら出つづけるんじゃないですかね?
そのちょろっとで止まったんでしょうか?

心配なら行ってみてもらってもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのおしるしが出た時以降は、ちょろちょろと出ている感覚はありません!
    またちょろちょろと出てる感覚があれば一応病院に連絡してみようと思います🙇‍♀️

ありがとうございます😭

• 8月10日