※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

朝、納豆ご飯と味噌汁ご飯を食べた後、胸に詰まっている感じがして不安です。妊娠5ヶ月ですが、空気が詰まっているような感じがします。こんなことありますか?

さっき、納豆ご飯と味噌汁ご飯を朝ご飯で食べたんですが
その後から器官?というか胸になんか詰まってる感じして
詰まってるのかな?とか不安なってます😭
オエってなっても治らないし😭空気が詰まってる感じ?というか。
こんな事ありますか?
ちなみに妊娠5ヶ月ですが😭

コメント

ママリ

気管が詰まっていたら呼吸できないらと思うので息ができたら大丈夫です!
誤嚥したのですかね?
咳払い何度かしてみてください、、

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    息できないんですね(´;ω;`)
    喋ったりとかはできます😫
    なんかあるなー。と思って😭
    空気も一緒に食べてたのかな。。。

    • 8月10日
りり

呑気性ではないですか??
空気を飲み過ぎてしまって苦しくなってしまう感じです。
私はゲップをしたいのにでない、苦しいって感じでした。
漢方で治りました!

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ゲップをしたいのに出ない事沢山あります😭😭💦

    • 8月10日