※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
子育て・グッズ

8ヶ月の子供がトロットロなうんちで頻繁に漏れる悩みです。同月齢の子供のうんちはどんな感じでしょうか?

もう少しで8ヶ月の子供がいるのですが、うんちがゆっるゆるなんです。

4ヶ月前に急に1日10回ぐらいの下痢をしていた期間が1ヶ月ほどありました。
通院してだんだんよくなって今では、うんちは1日1回です。

けど、その下痢をしていた頃からずーっとゆるいんです。トロットロな!
けど、お腹が痛そうな感じもありません。
同じ月齢のお子さんのうんちってどんな感じですか?少し固かったりするのでしょうか??

トロトロなので、頻繁に漏れるんです(T_T)

コメント

ままり

もう少しで8ヶ月半です。うんちは1日1回か2日に1回のペースです。

固さはネチョッとした感じで、ひき肉を練ったハンバーグのタネみたいな感じですよ(笑)

でもたまには水っけもあってベチョっとしている時もあります。そういう時はオムツ全体に広がるので背中から漏れちゃう時もあります。

• トイストーリー

トイストーリー

うちも下痢の前まではべちゃっとな、ハンバーグのたねぐらいのだったんです。
    たまにはありますか(*_*)
    本当、お腹痛いとかだったら言ってもらえたらどれだけいいか。
    まだ先ですね(^^;

コメントありがとうございました(’-’*)♪
    もう少し様子みてみます!

• 7月4日