※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

黄疸の経過を見に産院にしぱらく通うと義母に伝えたら「パパも黄疸出た…

黄疸の経過を見に産院にしぱらく通うと義母に伝えたら
「パパも黄疸出たわ🤣遺伝遺伝🤣」
「長男くんも黄疸出てたよね~」

はともかく。
チャイルドシートないのに「通うなら車だすよ。抱っこしてたらチャイルドシートいらない。」発言うざい。私実家は息子の為に車1台につきチャイルドシート1台完備してるってのに、義実家は「チャイルドシートなくても大丈夫」と言い張りいまだに買う気なし。この4年間、何度もチャイルドシートの必要性や義務化を説明していましが暖簾に腕押し状態です。

入院中寝不足でふらふらなの知っていて産院から旦那実家が近いから二人目赤ちゃんに会いたいからとの理由で旦那&義母に頼まれ退院直後旦那実家に寄ってあげた私を誉めて欲しい。数分だけと言いながら授乳時間すぎたし。疲れた。

コメント

ねこ

ご出産おめでとうございます🎉 退院後はまっすぐ家に帰りたいですよね😅お疲れ様でした。

うちの義実家も、チャイルドシートないです。滅多に義実家行くことないのでわざわざ買う必要ないと思っているのか、旦那にもチャイルドシートの必要性(というか義務)を何度も伝えましたが、旦那自体がいらないと言うし、義実家の車に乗るの嫌です。ちなみに義父は元警察の人間です。親子そろってバカです。