※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

150センチ女性が三人乗り電動自転車を探しています。Panasonicのギュットクルームやアニーズは身長が微妙に足りず、ヤマハのパスバビーを検討中。後付けシートをつけられるカゴ付き自転車が希望。

〜153センチまでの方で三人乗り電動自転車に乗られている方、どこの自転車に乗っていますか??

私は150センチでPanasonicのギュットクルームかアニーズが良かったのですが三人乗りの時の適応身長が155?くらいで微妙に足りてなくて別のものにするか悩んでいます。。適応身長、大事ですよね?💦💦

三人乗りで適応身長を気にすると乗れる自転車って少なくないですか?!😰

ヤマハのパスバビーを新たに候補にいれていますが、同じような身長の方はどの三人乗り自転車に乗っているのか教えてほしいです!

ちなみに将来的に二人目検討しているので後付けシートを前につけてカゴありの自転車を希望しています。

コメント

適応身長特に気にしてなかったです。私も153cmですが、サドルを一番低くしなくても足はちゃんと付くので問題ないとおもいます。
パナソニックのギュットアニーズに乗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適応身長って参考程度で良いのでしょうかね💦
    今日試乗した時もサドルは一番下ではなかったのですが足はちゃんと着いていたと思います!
    うみそよさんはアニーズに後付けでシートを付けていますか?足の狭さとか、前が見えにくいとか、レインカバーをつけた時の前の見えにくさとか感じたこと良ければ教えていただけると嬉しいです😂

• 8月9日

退会ユーザー

後付け前乗せチャイルドシート付けています。つけてサドルを一番下にすらととんでもなく漕ぎづらかったですが、少し上げると特に問題なく邪魔になることはありません。

レインカバーをしっかりしたものにしたら、これはけっこう邪魔で…乗る分にはいいのですが、身長低い分腕も短いので😭降りて自転車を支えている時はけっこう危ないです💦なのでレインカバーをつけるならしっかりしたのはやめてむしろ安いふにゃふにゃの方がいいと思います。

• 8月10日

私は153cmでYAMAHAのパスキスミニに乗っています!
サドルは上げずに下のまま乗っていますよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマハだと三人乗りの時の適応身長が問題ないので適応身長を気にする場合はヤマハ一択になりそうです💦
    ちびさんの乗られているパズキスミニ調べてみました!これってカゴがないタイプですかね?カゴがなくて困ることってありますか?

• 8月9日

退会ユーザー

今はパスキスも新しくなっちゃっているのですが、前乗り用がカゴになるタイプなので乗せていない時は前に荷物のっけていましたが乗せてると置く場所ないんですよね(笑)
    でも私は自転車で買い物に行くとかはなかったのでなくても不便ではなかったです( ¨̮ )

• 8月9日
M.I

身長150㌢あるかないかくらいで
ギュットアニーズDX乗ってます!
足着きます!

かこ

こんばんは😊
昔の投稿への質問ですみません💦

(´~`)同じことで悩んでます。
前乗せチャイルドシート(後付け)をつけたときの、レインカバー高さ問題、
、、
その後どうされましたか?
購入された自転車などあったら、ぜひ感想聞きたいです!