※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
産婦人科・小児科

性行為後、妊娠の可能性はありますか?生理がまだ来ていない場合、妊娠検査薬で確認できますか?

13日か14日のどちらかに1回性行為(初めからゴムあり)でしました

その後の25日前後に1回と31日前後に1回は、初めの方はゴムなし(ちょっとしてから終わりまでゴムあり)でしました

(計3回です)

妊娠の可能性はありますか??
まだ今月生理が来ていません

ピンクの月が生理あった日で、枠だけピンクの月が予定日です

妊娠検査薬やったら反応でますか??

コメント

ポテトヘッド

7月22日の生理予定日の所は結局生理きたんですか?

  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    今月って8月の事ですよね?
    7月22日に生理来てないのであれば生理予定日から
    2週間以上たつので妊娠してれば出ると思いますよ。

    • 8月9日
  • ぴの

    ぴの

    22予定のが来ていません🤔
    今日出かける用事があるので買ってこようと思います😊
    ありがとうございます😊

    • 8月10日
  • ぴの

    ぴの

    この3回のうちどこで妊娠した可能性が高いからわかりますか?🤔

    • 8月10日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    13か14じゃないですかね?

    • 8月10日
  • ぴの

    ぴの

    正しい使い方をしていても妊娠したということですかね😲

    • 8月10日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    正しい使い方とは?

    • 8月10日
  • ぴの

    ぴの

    初めからゴムをつけましたし使用後も速やかに処理をしました🥺
    やぶけてもいなかったです🤔

    なので直接触れるということはなかったのです🥺

    • 8月10日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    まぁゴムは100%の避妊はないですからね。こればっかりは検査しないとわかりません。

    • 8月10日
  • ぴの

    ぴの

    検査したら陽性がでました😲

    これからの生活に気を付けていこうと思います🙌🏻

    色々お話聞いてくださりありがとうございました😊

    • 8月10日
deleted user

22日の生理が来てないなら、もう2週間も遅れてることになるので余裕で検査薬出ますよ😦

  • ぴの

    ぴの

    ですよね🥺
    今日出かける用事があるので買ってこようと思います😳
    ありがとうございます😊

    • 8月10日
  • ぴの

    ぴの

    この3回のうちどこで妊娠した可能性が高いかわかりますか?🤔

    • 8月10日