※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすぐ熱出してイライラします、、、。コロナ真っ只中で色々過敏に…

旦那がすぐ熱出してイライラします、、、。

コロナ真っ只中で色々過敏になってるのに
私の実家での同居が嫌で休みの度に
一人でうろうろ出歩いてすぐ熱を出します。

同居が嫌なのは分かります。
でもコロナがこんなに広まってるのに
3日に1回の休みの度一日ウロウロしてるのが
どうしても許せません。

4月と6月にも熱を出してPCRやって
また今熱です。

私が妊婦だし娘もまだ2歳で
色々徹底して除菌とかもしてるのに
すぐ熱を出されてどうしても
出かけてるせいだろ!となってしまいます。

私の心が狭いんですかね?
妊娠中で色々神経質にはなってます。

コメント

✨かぜきちmama✨

狭くないです!ちょびさんが妊娠中なら尚更です😭
ただ、旦那さまも仕事しているので仕事中にもらってくる可能性はありますよね💦
でも、休みの日出歩いてコロナにかかる可能性を増やしてることに関しては怒っていいと思います💨
万が一ちょびさんがかかってしまったらお子様、今の検診のされてる病院で産めなくなる可能性があること旦那さまはご存知でしょうか?それを伝えても休みの日出歩きますかね?