※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと、生理的に受け付けなくて、もう旦那の存在自体が嫌で嫌で仕…

旦那のこと、生理的に受け付けなくて、
もう旦那の存在自体が嫌で嫌で仕方ありません。義家族も嫌いです。

「生理的に無理」そんな理由で離婚した方いますか?

子どもいなければ、もうとっくに離婚してますが、、、
子ども(4歳男児1人)が居るので、「我慢、我慢!」って自分に言い聞かせながら毎日必死に耐えています。


コメント

ママリ

生理的に無理って1番しんどい気がします(⌒-⌒; )

ゆん

そんなに無理なら離婚したら良いと思います😊
離婚しない理由はなんですか?
そんな人と一緒にいてもしんどいだけだと思います😥

Aki

私もそれで毎日めちゃくちゃ悩んでます😂
もう二度と触りたくないし触られたくないし顔も中身も全て嫌いです😂