※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ココロ・悩み

義実家にお盆休みに誘われて憂鬱。家族はコロナに対する警戒心が低く、出かける機会が多い。子どもの健康を心配しているが、主人に理解されず断れない。

義実家にお盆休みお昼ご飯食べに来るよう誘われていますが憂鬱です😢
徒歩5分ほどのところに住んでいますが、たまにしか会わない関係なので、行くべきなのはわかりますがコロナが怖いです。
市内で感染が増えてきている中、今日義妹は友達とBBQ、義弟も友達と遊びに出かけて、義祖父母は近所の方々と家でお茶してたらしいです。義父も草野球のコーチとして試合に出かけており、義母は県外に買い物に行こうとしていたのを主人が止めて近場で買い物に変更したらしいです。
コロナに対する警戒心が低く、休みのたびに以前から平気で出かける家族です😱
子どもが喘息持ちでただの風邪でも悪化しやすくコロナを警戒してますが、主人もあまり気にしてません😣
私は断りたいと言いましたが通じませんでした😱
愚痴を読んでくださりありがとうございます😔💓

コメント

もさ

喘息もちだと不安ですよね💦
コロナを気にして当たり前ですよ!
私はそこまで気にしていませんが💦
コロナが怖いからって意見を通していいと思います!
なんかあったらどーするの!!って!

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます😊
    早くコロナが終息してこんなに気にせず過ごせる日々が待ち遠しいです😢✨

• 8月9日