※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a★i
子育て・グッズ

旦那が子どもっぽくて苛立つ。寝かしつけ中も携帯ゲーム。私が爆発。子どものお世話で忙しい中、KY発言。大事なパパだけど苛々する。

旦那に優しくできません\(^o^)/でっかい子どもだと思うようにしても一切可愛いげがなく、、、(笑)
今日も寝かしつけしてるのに、隣で携帯ゲーム。明るいし、音うるさいし、「部屋にいってやれ」って言っても動かず、私が爆発。
子どものお世話でてんやわんやしてる中「あれとって~」「マッサージして~」のKY発言。
養って貰ってるわけでもないので、ショウジキお荷物!とか思ってしまって、、(´・ω・`)

それでも、息子にとっては大事なパパなので私も大事にしたいところではありますが、何にせよ私の苛々ポイントをついてくる。

もう、でっかい子どもなんて割りきれません!宇宙人かと思うくらい、、、

みなさんの旦那様はどんなかんじですか\(^o^)/?

コメント

みーすけ。

デカイ動物と思うようにしてます。2年かかってやっと当てにしない心を身につけられました。いるとどうしても期待してしまっていたけれど今ではお金だけ稼いできてくれる動物です。

• a★i

a★i

ほんと、手の掛かる動物ですよね(´・ω・`)期待するだけ、無駄なんですよね、、、

うちも、せめて稼いできてくれたらなぐさめにもなるのですが(/_;)

• 7月3日
かず✴︎

旦那が休みの日って前日から苦痛です…
なぜか部屋が散らかる…
私のペースを乱される…
1年半かけて脱いだものは洗濯機に入れる!ということがやっと理解出来るようになったみたいです…次の課題は、洗濯物は表向けて洗濯機!です。難易度が高いですかね…笑
息子にはしっかり教えとかないと将来のお嫁さんが可哀想です…笑

• a★i

a★i

ほんと休みかぶったら残念でしかないです(笑)

脱ぎ捨てられたら発狂しそうです\(^o^)/うちは自分でやらないくせに、家事に文句いってくるので余計苛つきます~私の家事を偵察しに来たり、、、苛。

ほんと、息子には旦那の反面教師で「人の気持ちを考える」「自分のことは自分で、自己責任」は最低限身に付けてほしいです(笑)

• 7月3日
なぎさ*****

わかります!
仕事から帰ってきたら
テレビかゲームかゴロゴロ‼
お風呂は入れてくれるんですが
あとは言わないとやってくれないです!
ちょっと体調悪くなると心配してオーラ出して甘えてきて…
ここ何日か存在がイライラ…

• a★i

a★i

わかります!こっちか具合わるくても、労りの言葉すらないのに自分のときはピーピーギャーギャー\(^o^)/(笑)

ほんと、なせ苛つかせてくれるんでしょう??(笑)でも、同じような方いて共感できるの、とても有り難いです(´;ω;`)♥

• 7月3日
マークアーサー

男と女は別の生き物と思うようにしてます。イライラする事もありますが、きっと主人が私にイライラしたり我慢していることもあるだろうしお互い様です。私がイラつくという事は、主人は家ではそこそこリラックスできてる証拠だと思うようにしてます。嫁が怖い顔してると激務で帰宅する旦那さんもたまったもんじゃなさそうですし…。我が家も何もしてくれませんが、幸い稼ぎがいいのと色々感謝されているのでストレスで爆発!まではいきませんw

• a★i

a★i

マークアーサーさんのところはきっとお互いなんとなく上手く対応できてるんですね!!

ほんと、怒ってばかりじゃ旦那が可哀想だとおもいつつ、私も口を開けばお小言ばかり(笑)

基本他人を思い通りに動かしたい旦那なので、反抗するようになった私が嫌で仕方ないとおもいますf(^_^;

ご主人がリラックスできてる証拠、、、それは考えたことなかったです!そういう発送転換できるように私も心を成長させなくてはですね(*^^*)!

うちも、せめて自分の生活費くらいきちんと渡してくれたら文句なしなんですけどね(´;ω;`)

• 7月3日
みわりー

ゲームされてるとイライラしますよね(>_<) 子供と遊んでるならまだしも...
休みの日とかほんと憂鬱なときあります(^^;;

• a★i

a★i

そうなんです~別に旦那に寝かしつけしてほしいとかは思わないので、せめて邪魔しないでくれって感じです\(^o^)/

わざわざ子供部屋でゲームする意味も分からないですし、私が注意すると意地はるので余計グッタリです(´・ω・`)

休みの日、憂鬱ですよね。うちもかぶると、結局旦那のご飯つくったりで疲れるじゃないか!って感じです(笑)

• 7月3日
  • みわりー

みわりー

いつも通り1人でしてるとなんとも思いませんが、目の前にいて手伝ってくれないとイラつくのでどっか目の届かないところにいて欲しいです(・ε・`*)
    休みの日、旦那のご飯めんどいですもんね

• 7月3日
  • a★i

a★i

ほんとそうなんですよね!見えるから余計心が乱されます(笑)

なにもしなくていいから、自分の部屋でグダグダしてて~ってなります\(^o^)/

• 7月4日
二人のママ♡

めっちゃわかります(笑)!!
なんか頼まれたら自分でやってくれん?とか
我の事は我でやれ
って言います(笑)

ピンポイントでイライラのつぼ押してきますよね(笑)

• a★i

a★i

ほんとそうなんですよ!
    うちも「自分でやれ!」「私が大変そうなの見てわからん?」って言うんですが、ピンと来ないようで、、自分の要求通るまでシツコイ旦那にヤレヤレです┐(´д`)┌

ほんとに、、、いっつも「優しくできるようにしてよ!!」って怒鳴っちゃいます(笑)

• 7月4日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

ピンとこないとかなかなか強敵な旦那さんですね(笑)

わかります(笑)!!
    あんたのせいでイライラしとんねん!って感じですよね(笑)

• 7月4日