※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ🍼
子育て・グッズ

息子を抱っこしたいけど体重が重くて辛い。抱っこしたい気持ちと腱鞘炎で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

抱き癖がつきました。

私に。

最近とにかく息子を抱っこしたくてたまらないんです。
でもうちの子は4ヶ月にして体重9キロのビッグベビー。
1ヶ月前から私の両手は痺れていて、最近は腱鞘炎気味で腰も砕けそうです🤢

でも、抱っこしていたいんです🥺

一人遊びしている姿を見ると、健気で涙が出そうになって、抱っこしたくなります🥺(一人遊びも大事だとどこかで読んだのでグッと我慢します)

朝ほとんど家事を終わらせるので、身体に不調がなければ一日中抱っこしていたい。

そんなくだらない独り言です。
同じような方いるんでしょうか🤔

コメント

みかん

私も抱っこするの大好きですよー笑
娘も抱っこ魔になりまして
いまだに甘えてしょっちゅう抱っこねだります(^^)
保育園に入る2歳半まで授乳もしていたので
一日中、抱っことおっぱいでくっついてました(^^)

• つむ🍼

つむ🍼

私のくだらない独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます😆
    抱っこ大好き先輩ですね✨

抱っこねだり、憧れです!!
    子供が手を伸ばしておねだりしてくるのってすごくかわいいですよね😍
    4ヶ月だと『されるがまま』なので、それはそれでかわいいんですけど、おねだり教えてみたりしてます。キョトンとしてるけど。

私もできるだけ長く授乳したいなぁ❤️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もだっこしていたいです!というか、ほぼしてます!
眠くなるとぐずぐず→抱っこじゃないと寝ないので😅
寝てるときも昼寝は抱っこです。
置くとすぐ起きるので😂
大変ですが可愛いのでいくらでもだっこできる気持ちわかります!!
うちの子は七キロですがすでに腕がやられそうです😂
だから9キロとかほんとすごいですね!でも腱鞘炎になると大好きなだっこもできなくなるかもしれないので無理しないで下さいね🎵

• つむ🍼

つむ🍼

独り言へのお付き合いありがとうございます😆

月齢も近いですね♫
    お昼寝も抱っこですか!
    さすがに私は寝るとおろしたいので(自分勝手😂)お昼寝抱っこは尊敬します✨

確かに!!!
    腱鞘炎になると抱っこできなくなりますね💦💦💦全く考えてなかったです😫なぜか。
    ありがとうございます!

うちの子は2ヶ月の時に7キロに到達しましたが、確かにそのあたりから腕に異変を感じてました。
    はじめてのママリ🔰さんもお気をつけて😊

• 8月9日
まゆゆ

抱っこ大好きなんですね!🥰優しいママだな〜って思いました♡
無理ない程度にいっぱい抱っこしてあげていいと思います!ひとり遊びも成長の証ですもんね☺️✨我慢してて偉いですね!☺️✨

• つむ🍼

つむ🍼

私のつまらない独り言に温かいコメントありがとうございます🥰
    抱っこ大好きですが、寝たらおろしたくなったりするので自分勝手な母です😂

成長を見守りながら、大きくなって「嫌!」って言われるまでいっぱい抱っこしたいと思います😆

• 8月10日