※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

つわり時の水分補給について、ジュース以外でオススメの飲み物はありますか?

つわり時の水分補給
現在つわりで水と麦茶が嫌いになり飲めなくなりました。
ジュースとかは飲めるのですが、この時期の水分補給が全部ジュースは糖尿が怖いです💦
皆さんがつわりの時に飲んでいたオススメの飲み物あったら教えてください。

コメント

いろはす

はじめまして。
まさしく、一緒です😢
なんとか、牛乳飲めたので主に牛乳でしのぎ、時々ポッカレモンを水にたらして飲んでいました!
今は34週ですが、まだ水、お茶、スポーツ飲料にがてです。
早く、ごくごくと飲める日がきますように‼️

• だいふく

だいふく

はじめまして。同じ状況だったんですか!34週でも続いているなんて本当にお辛いですね😢

牛乳とても意外です😲ポッカレモンたらすのお手軽でいいですね✨どちらも試してみます!
    ありがとうございました😄

• 8月9日
genkinominamoto

私はひたすら水に頼るかたまに炭酸が飲みたくなってました😂
味付きが大丈夫ならOS-1とか経口補水液はどうですか?
それかジュースはジュースでもアクエリアスかポカリなら罪悪感も少し減るかと思います!
ただ初期ならほんとに口に出来るものを食べて飲んででいいと思いますよ〜😭
辛いですよね😢

• だいふく

だいふく

炭酸飲みたくなりますよね✨
    確かにスポーツドリンクは少し罪悪感減ります😄os-1等はなおさらですね💡
    早速試してみます!ありがとうございました😄

• 8月9日
のん

私も麦茶が苦手になってしまいました💦

今すごく美味しく感じるのは緑茶です!
本当はカフェイン入りの緑茶の方が美味しく感じますが…カフェインレス緑茶で我慢です😂

オレンジジュースも美味しく感じるのでたまに果汁100%を飲んでます!

早くつわりから抜け出したいですね🤮

• だいふく

だいふく

緑茶盲点でした💡意外と試してなかったのでデカフェ探してみます😄オレンジジュースも100%だと体に良さそうですね✨
    ありがとうございました!

• 8月10日
n.

第一子妊娠中、麦茶ばかり飲んでいて逆に苦手になってしまいました🥵それから10年経ちますが、今現在も麦茶は飲めず💧

元々、炭酸水が好きなのでそればっかり飲んでます!梅酢を入れるとサッパリしておいしいです🧡あとはセブンのレモン炭酸水が好きです🍋

• だいふく

だいふく

10年たっても飲めないの辛いですね💦梅酢の炭酸水美味しそうです❤️ご飯でも梅味は食べれること多いので早速買ってきます💡
    レモンの炭酸水も無味よりずっと飲みやすそうですね!
    ありがとうございました😄

• 8月10日
ゆん

つわり辛いですよね😩
わたしはひたすらオロナミンCか炭酸水、生茶のカフェインレス飲んでました😣

• だいふく

だいふく

オロナミンC美味しいですよね✨私も大分助けられてます❤️
    生茶はカフェインレスあるんですね💡炭酸水と一緒に試してみます😄
    ありがとうございました!

• 8月10日