※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

マクドナルドでコロナ陽性者が出た店舗で食事後、子どもが37.4度の熱と鼻水。保健所に相談すべきか悩んでいます。心配でしたら相談を。

2日に家族でドライブスルーを利用したマクドナルドでコロナの陽性の人が出たみたいなのですが、今日朝から子どもが鼻水が出ていてさっきまでは熱はなかったのですがさっきはかると37.4ありました!
2日はドライブスルーで注文して子どももコーンを頼んで食べました💦
明日にでも保健所?か相談窓口みたいなところに相談した方がいいかなと思うんですが、自分だったら相談しますか?
ドライブスルーでうつるのかわからないですが、その店舗に行ってしまったのは事実なので心配です😣

コメント

さーさん

濃厚接触者にはならないかもですが念のため聞くだけ聞きます💦

• ねんど

ねんど

怖いですもんね💦
    やっぱり聞くだけ聞いた方がいいのかもしれないですね😣

• 8月9日
m

子どもは37.5まで平熱なので、まだ様子みるかな🌀
マクドナルドの店員だったってことですか?
何日まで出勤とか情報でてませんかね?大手は大抵そういう情報出してますよ!

• ねんど

ねんど

確かにまだ平熱ですね!
    今はかってもまだ37.4でした!

言葉が足りずすみません💦店員さんです!
    ホームページ見てるんですが、一時閉店ということしか載ってなく😣私も勤務状況知りたいなと思って見てみたんですが😫

• 8月9日