※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ🔰
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月で風邪をひき、コロナ検査中。体調不良で落ち着けず、旦那に感謝。落ち着く方法を探しています。

今妊娠5ヶ月で風邪をひきました、、。職場内でコロナが出たため検査しに行って、まだ結果は出てないんですがもう不安で仕方ありません、、。風邪なのか体が痛くなって頭痛がしだしたタイミングとコロナが出たのが同じで、、、。悪阻なのか食欲もなく食べると吐き気、上手く寝れず気付けば泣いてます、、、。旦那さんが家事を全てやってくれてて本当に申し訳なさと感謝の気持ちばっかりです。
今週引きこもってて落ち着けること探してるんですがなかなか見つかりません。なにかいい落ち着ける方法ありませんか、、😭
ほぼ質問になってなくてすみません、、。つらい気持ち吐き出させてください、、。

コメント

おやすみ

辛いですね、、😢でも、素敵な旦那様でよかったですね😭

体調悪かった時はときずっと気分転換にゲームやネットの漫画や、映画を見ていました。何かに集中していると、心も安定してくるかと😌

体調がよくなったら、旦那様に恩返し?できたらいいんじゃないでしょうか😊
お大事にしてください😊

• ママミ🔰

ママミ🔰

回答ありがとうございます😭😭そしてお優しいお言葉もありがとうございます😭😭

ゲームなどして気分転換してます😭!

恩返しします😭ありがとうございます😭😭!

• 8月20日