※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
子育て・グッズ

大和市の公立保育園の雰囲気についてお話を伺いたいです。1歳の娘がいて保育園入園を考えています。

大和市の公立保育園の雰囲気はどうですか?

現在大和市公立保育園に通っている方、以前通っていた方、知人が通っていて話を聞いたことがある方、又は働いていた経験がある方でお話伺えればと思います😣

今週1歳になる娘がいて今後保育園入園をかんがえています。

コメント

みかづきぱん

子供たちが4月から通っています😊
園庭もあってのびのびと楽しく過ごしてますよ♪

うちは公立にはこだわりがなく、ただ職場と自宅から近かったので入園を希望したので私立との違いはわかりませんが…コロナで保育園でも職業限定で預かる保育園もあった中、登園自粛のお願いはありましたがそこまで厳しく制限されることもなく預かってもらえました。

先生は若い先生とベテランの先生がおり、どちらかと言えばベテランの方が多いように思います。

• おなつ

おなつ

なるほど…!
    先生たちの雰囲気もみかずきぱんさんのお嬢さんたちも伸び伸び過ごしているなら、問題なさそうですね😊!!
    コロナでも自粛なしなんてすごい💦

参考になりました!ありがとうございます🥰

• 8月10日