※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

32週の妊婦です。横になると胎動を感じますが、肛門あたりが痛いです。先週子宮頚管が短いと言われ、安静が必要でしたが、買い物に行ってしまいました。肛門の痛みは心配ですか?病院に連絡すべきでしょうか?

妊娠32週なのですが、横になってる時に胎動を感じていますが、肛門あたりを押されているのかキューっと痛いです。
先週子宮頚管が短いと言われて安静とのことでしたが、今日はどうしても買い物に行きたくて行ってしまい…。
肛門あたりの痛みを感じるのは、良くないのですか?💧
病院に連絡した方が良いですか?😭

コメント

さーさん

痛みがひどいなら連絡したほうがいいかなーっと、、、
あと、出血とかですかね🤔

  • coco

    coco

    肛門の痛みは落ち着きましたが、下腹部が時々少しキリキリしてます💧
    出血はないです💧

    • 8月9日
  • さーさん

    さーさん

    前駆陣痛ですかね🤔?
    わたしも自宅安静で張り止め薬を1日5回飲んでます💦
    かなりひどいみたいなのですが生理痛みたいな下腹部痛あります😭

    • 8月9日
  • coco

    coco

    前駆陣痛ってどんな感じなんですか?💧
    お腹触ってみても、そんなにカチカチにはなっていなくて…。

    赤ちゃんが動きすぎて下腹部や肛門あたりが痛くなったりしますか?💧

    • 8月9日
  • さーさん

    さーさん

    生理痛みたいな痛みみたいです🤔
    カチカチではないなら大丈夫そうですが心配やら連絡してみるとあんしんかもです☺️

    赤ちゃん動き過ぎて、、、
    は、あるかもしれません🧐

    • 8月9日
  • coco

    coco

    そうなのですね💦
    今強い痛みは落ち着いたので
    また痛くなったら連絡してみます💧

    ありがとうございます💦

    • 8月9日