
不倫を繰り返す兄と不倫から略奪婚した兄嫁の妊娠を素直に喜べません。…
不倫を繰り返す兄と
不倫から略奪婚した兄嫁の妊娠を素直に喜べません。
兄の不倫グセがひどく離婚を繰り返す兄ともほぼ絶縁状態です。
兄と兄嫁は父の会社の社員。
兄が離婚してから即デキていつの間にか入籍。
相手の親族に会ったことなどないですし
結婚祝いも渡してません。
今年のお正月に2人で急にやってきましたけど
これまで何事も無かったかのように兄は振る舞い
3人目の奥さんとして連れてきました。(子供2人捨ててます)
兄嫁もなんの悪びれる様子もなく(不倫がバレてないと思ってるのかも?)普通に食事してて図太い印象でした。そして薬剤師で親族は教員が多いらしくそういう話をベラベラしてプライドがやたら高いかんじでした。(兄はキレると暴力振るうオラオラ系高卒。こういう男を好きになる女性が信じられません....)
その兄嫁の母親が他界してる為
私の実家で産後過ごそうとしてたらしいのですが
私の里帰りとかぶりそうでそれは嫌だと親に言いましたら親目線ではまるで私が悪者みたいなってるんですが納得いきません。そんなに私ひどいですか?
そんな実家が嫌でさっさと里帰りを切り上げてこようと思いますが
今後兄嫁とどんな風に付き合えばいいと思いますか?
そもそも兄が気持ち悪いので付き合いたくないけど
盆暮れ正月には、会社で父とズブズブの兄夫婦がデカい顔して実家にやって来るのを思うとイライラしてしまいます。
親は「兄を許して受け入れて仲良くしろ」と言ってきますがケダモノにしか見えない兄が心底気持ち悪いですしよくわからない兄嫁に自信満々に来られてもキツいです...
- ジップロック(4歳4ヶ月, 6歳)
コメント

あちゃん
ご両親は兄嫁さんを歓迎してるんですか??
同じ立場なら私も普通にそれは無理だから親に言っても私が悪い扱いされたら
もう親も兄夫婦も縁切りします😊
まぁどうせ兄夫婦また別れると思いますけどね笑
ジップロック
親は歓迎というか押し切られてる感じですかね。毎回勝手に不倫離婚入籍してるんで...
特に母親がかわいそうな息子が可愛いから応援してあげたい、助けてあげたいみたいなかんじです。父は離婚のたびに勘当してたんですが入籍するたびに母に説得されるのか会社にいれちゃいます。考えが違う私が最低だという感じになってます。「兄を嫌ったらあなたがが1番笑われるのよ」みたいなかんじです。
意味わかんないです。
里帰りだってかぶったら嫌に決まってるのに嫌がる私が人でなしみたいな。
縁切りでいいですよね....
なんかもうマジで嫌です。
あちゃん
あーなるほど
母親って息子かわいいですからね…🙄
お父さんも頼りない感じですね😞
私も兄嫌いだし連絡先も住んでるとこも一切知らないし
笑われる意味がわからない🤣
きっとお母さんはなに言ったって通じないし悪者扱いされるだけだからもうサクッと縁切りしましょ😭
ジップロック
なんなんですかね母親.....
父もなんかもうよくわかんないです。兄は反省はしてないし、こっちが嫌がってることを知ると「そんなん付き合ってられない」とあっちから突き放すかんじです。そもそも原因は兄なのに。意味わかんないです。
😅
あちゃんさんもお兄さん嫌いなんですね💦
いろいろありますよね😅