※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

皆さんはどう感じるかお聞きしたいです!🙇‍♀️義母がポケGO大好きな人で、…

皆さんはどう感じるかお聞きしたいです!🙇‍♀️

義母がポケGO大好きな人で、私も旦那もそこそこにプレイしてるんですけど、コロナが流行り始めてから友達を誘って色々な場所に出かけられないのがストレスみたいで旦那を誘います!
そこまでは別に良いんですが、プレイに使う道具を旦那にお金を渡してまで課金して買わせて一緒に連れていきます💦
ゲームの課金分請求先は私のクレジットカードなので、一応旦那は義母に渡されたお金を私にくれるのですが、何だかモヤモヤしてしまいます😣
お金を損してる訳ではないのですが、後々クレジットの引き落としがかかるのも何だか嫌ですし、元々旦那と私は無課金でプレイしている程度の熱中度なので、あまり旦那を巻き込まないで欲しいという思いもあります。

こんなこと思ってしまうのは心が狭いでしょうか?

コメント

身内がゲームで課金するのは、嫌ですね・・・。
ご主人がきっぱり断るべきと思います。
ポケモンGO、私も無課金で楽しんでます☺️

• リラックマ

リラックマ

1つゲーム課金し出すと他も…となりそうで嫌ですよね😣

• 8月9日
はな

個人的には、ちゃんとお金払ってくれてる&旦那さんが嫌がってないならまぁいいかなと思います。
旦那さん本人がどう思ってるか、じゃないですかね?
楽しんでるならそのままでいいと思うし、いやいややってるなら旦那さんに一言言ってもらったほうがいいかと。

• リラックマ

リラックマ

そこそこ楽しんでいるので止めさせるのも可哀想な気もしますね😔
    義母には普段良くしてもらってるので、私が我慢すればとも思います😔

• 8月9日