※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこりこ
家族・旦那

かなり凹んでいます。夫のスマホのLINEをつい見てしまいました。友達と…

かなり凹んでいます。
夫のスマホのLINEをつい見てしまいました。
友達とのLINEで私が付き合った日に旦那と友達が話しており、彼女ができたと旦那が言っていて、顔はあんまり可愛くないと言っていて、友達があの面食いの(旦那の名前)が?!と そうそうガチで引くぐらいというメッセージのやり取りをみてしまいました。
旦那は携帯をオープンで私の携帯を見ることもあります。
過去のメッセージのやり取りでしたが、それを見てとても落ち込んでしまい、夫に付き合う前からやり直したいと言ってしまいました…夫は何故怒ってるのかずっときいてきますが本当に顔も見たくないぐらいショックで溜まりません。あの可愛いは嘘だったのか、まず本当に好きだったのか色々考えてしまい辛くなります。見てしまったのが本当に後悔しています

コメント

Buu

まあ、そこは価値観だし最初は仕方ないのかな💦
もしくは、恥ずかしくて可愛いと言えなかったのかも❗️

でも、貴方を選んで結婚して子どもを授かってるのだから、その時以上に貴方の存在はなくてはならないものだと思いますよ💕
過去より今ですよ✨

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

そう考えたらありえなくはないかなって思います。
    あと結婚する前に子供ができました、そう考えると仕方なく結婚したのかなと考えてしまう自分がいて自分でもネガティブすぎかなって…でも前向きに考えていきたいと思います!
    ありがとうございます。

• 8月9日

それはショックでしたね🥺
ちなみに私は直接同じようなこと言われたことありました。
今でこそ可愛いと言ってもらえますが(今はかわいく見えるそう)、ふとある日、もともとは顔はタイプじゃなかったって普通に言われました😂

正直えっ!?てびっくりしましたけど、結婚して今があるって思うともともと顔じゃなくて性格や中身を見て選んでくれたんだって思えますし、今はふーんって感じで気にしてません。

ママリさんの旦那さんもママリさんの顔じゃなくてママリさん自体がよくって結婚されたんじゃないですかね?😊
可愛くないって言われたらへこんじゃいますけど、悪気があったわけではないのかも?
私も旦那のこと、イケメンではない(と思ってる)ので友達とかにもかっこよくはないよ!って付き合った当時は言ってました😂
でもその意味はかっこよくないけど好きな人なので=好きな顔ってことなんです😊

ライン見てしまったこと旦那さんに言うのはまた喧嘩になったりするといけないので黙ってた方がいい気がしますが、、旦那さんの好きなところたくさんありますよね?🥺
一度落ち着いてみて今がどうなのか考えてみるといいと思いますよ❣️

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

そうですね。一度落ち着いて
    考えます…ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月9日
ぴっぴ

それはひどいですね💦

でも嘘?冗談で言ってる?感じとかではないんですか?

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

わかりません、笑ってはつけていたんですが外見は1番自分がわかっているのでとても辛くなりました…

• 8月9日

女の人って彼氏が出来ると
自慢する人多いですよね🤔
かっこいいんだよ〜😍とか
世界で1番優しい〜❤とか!
男の人は逆らしくて
良くない方にゆう人が多いらしいです😑
とられたくないとかそうゆう
理由が多いみたいです🤔
みんながみんなではないので
旦那さんの本心はわかりませんが
引くぐらいの人と結婚なんて
しないだろうし🤔
旦那さんにあのLINEなに!!
ってゆっちゃいましょ!

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

そうですね、まだ迷っていますが聞いてきたら言おうかなって思っています😞

• 8月9日
はじめてのママリ

男性って自分の身内のこと、サゲ発言する人多くないですか?😅わざと可愛くないとか本心と違うこといって、場を盛り上げようとするの。
やっていいことではないと思いますし、言われた方は傷つきますがそれだったんじゃないのかなと勝手ながら思いました。
できれば話してみては?傷ついたということを正直に。

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

そうですね…正直迷ってます。言ったらめんどくさいと言われそうで😓

• 8月9日

んー私も何故そこまで怒ってるのかわからなくて…すみません…
まず、自分は顔が可愛くないという自覚が、あるので特に何も思わなくて…だよねーと(笑)
でも、自他ともに認める面食いの旦那がそれを差し置いて自分と付き合って結婚した!っていう事実が逆に愛されてるなーと思っちゃうんですよね…そんなに私がよかったのか!と…
可愛いにもいろいろあって…顔が可愛い…仕草が可愛い…雰囲気が可愛い…なんかわからないけどとにかく可愛い!とかあるのでそこまで気にならないかなー?と…

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

そうですね…可愛いも色々ありますが、ガチで引くぐらいがとてもショックでした。
    可愛いくないは自分でもわかっていますが1番気にしてるのにそこまで言われないといけないんだろうと思ってしまいました😓

• 8月9日
ママリ

付き合った時にそう思ってたならなおさらショックです。一番高まってる時期なはずなのに、、、
幻滅します。ショックと怒りで
本気でこの人と結婚しなきゃよかったって思うと思います。

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

ですよね…本当に付き合わんかったらよかったと言ってしまいました😑そこは少し後悔です。

• 8月9日
ママ22

私もはじめてのママリさんの立場だったらめちゃくちゃショックだと思います😭
もし仮に可愛くないとしても、それは旦那さんだけが思っててくれたらいいのに、友達に可愛くないとかは言わないでよってなります💦

ママリ

お互いオープンでスマホ見れる状態なら、
私なら正直に、こういう事で落ち込んでるんだよね〜
って言うと思います。旦那がどういうリアクションとるかは置いといて

ねこちゃん

私、旦那さんと同じことをしたことがあります…💦
もちろん旦那のこと大好きで好きになってからは見た目も大好きなんですが!
友達に言った後かなり自己嫌悪しました😫💦
ついけなすようなこと言ってしまって、知ったら悲しむだろうなと思って落ち込みました💦
そこから反省して、調子に乗って行きすぎた謙遜や身内のことをけなす癖直すように気をつけてます😔💦

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんも、今までの可愛いも好きも嘘じゃないと思います!!
友達に対して変な照れ隠しとか謙遜になってしまったんだと思います😭
同じことをした身として懺悔します…💧本当にすみません…😭💦

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

いえいえ、こちらこそすいません🙇🏻‍♀️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

「ガチで引くくらい」はちょっとショックですが、それだけ主さんの中身が好きなんだなぁ!と感じました✨
お顔があまり好みではないのに付き合って、結婚まで行くってよっぽど性格が良くて中身に惚れてないとしないんじゃないかな?と。それはとても素敵な事だと感じました😊

ただショックは受けますよね…💦

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

はい、優しい人ってのもあってかなりショックでした😓

• 8月9日