※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペケ
ココロ・悩み

妊娠7週目でつわりが続き、体重も2キロ減少。和らげる方法はありますか?

7週目に入りました(・ω・)
妊娠が分かってから2週間
つわり?ムカムカや気持ち悪さが続きごはんがあまり食べれません>_<

体重も2キロ減ってしまいました(´・_・`)

和らげる方法ないですか?

コメント

RIK☆

私も主様と同じです。水分もご飯も吐いてしまったので一昨日点滴2本うちました。そしたら、かなり楽になりましたよ。点滴のときは、胃液 が限界こえて緑になってビックリしてました…(T-T)もし、飲食できないなら、点滴をおすすめします。私は点滴2本六時間かかりました。

まっこん

自分もその時期は同じような感じでした(;´д`)💦

和らげる方法はないです😢

ひたすらたえるんです(-_-;)

ですが15週頃には楽になるんで頑張りましょう󾭠!!

ちなみに自分は炭酸、ヨーグルト、缶詰のフルーツでたえました!🍓♥

頑張って下さいお母さんになるための試練です♥♥

みいらち

病院にもよるかも知れませんが、つわりを和らげる漢方がありますよ(*^^*)

Stella

私もその頃からつわりが始まり、今もまだムカムカしてます( •́ ⍨ •̀) もう一ヶ月半まともに食事してませんが、その時に食べたいものを食べれるだけ食べてます。
一番しんどかった時は、りんごと飲むゼリーと水でした
13wの現在も、マイナス5キロからなかなか増やすことができてないです…早く食欲戻れ!
私はお医者さんに相談すると、点滴を勧められたのと吐き気止めを処方してもらいました(^^)